平野紫耀くんに妹産まれたみたいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/26 14:04:23

    >>140
    横だけど憶測じゃないし…。
    ファンならみんな知ってる普通に公開されてる事実だよ

    • 4
    • 20/12/26 14:01:44

    平野最近コロナ怖いけど名古屋の実家帰りたい、家族に会いたいって言ってるけどこれが関係してたのかな

    • 0
    • 20/12/26 13:56:23

    >>150
    私も2018年頃?それっぽいこと書いてたの見たけど。
    まあジャニーズWeb過去のバックナンバー全部見れないから確かめようがないけど

    • 1
    • 20/12/26 13:44:43

    >>148
    いるよ、数年前にドル誌で再婚してるの話してる
    だからよく実家に帰るって語ってたし
    今回も実家に帰るってMステ動画で言ってる
    平野家特製の黒豆食べるのよ。

    • 2
    • 20/12/26 13:34:27

    >>145
    公式の日記にパパが出来ましたなんて書いてないよ
    捏造しないで

    • 0
    • 20/12/26 13:30:38

    >>131美人なのは間違いないだろうけど中退して5人も、、、田舎のヤンキーぽいね

    • 2
    • 20/12/26 13:26:08

    平野くんの母親って旦那いるの?
    未婚の母?バツ何?
    疑問が多すぎる

    • 3
    • 20/12/26 12:43:32

    平野紫耀が養うのかな

    • 4
    • 20/12/26 12:36:55

    お母様ご病気されてたんだよね?それでリク君の3人も兄弟いるの?凄いね!!

    • 2
    • 20/12/26 12:33:36

    母親が再婚した時公式の日記にパパができましたって書いていたよね

    • 3
    • 20/12/26 12:29:53

    ってか平野の家族もSNSにそういう事書いちゃうタイプなんだね

    • 6
    • 20/12/26 12:27:02

    >>81
    平野の場合お爺ちゃんが金持ちだからその2人とはちょっと違う。
    名古屋のダンススクール通っていた頃、レッスン料金お爺ちゃんに出してもらっていたし
    小さい頃も塾、英会話などの習い事の料金お爺ちゃんが出していた。

    平野がダンス好きでダンススクールに入って、ジャニーさんにスカウトされたから
    親が金の為に芸能界に入れたとは違う気はするけどね

    • 5
    • 20/12/26 12:23:15

    >>138
    母親病気だったみたいよ、数年前に再婚したことは言ってた
    数年ぶりに正月休みだから、実家帰るって言ってたよ
    あと、中学時代とか家族でヨーロッパに旅行行った話しはよくしてた
    ダンス教室小さな頃から掛け持ちしてたとか

    • 2
    • 141

    ぴよぴよ

    • 20/12/26 12:20:28

    >>139憶測だけで凄いな

    • 0
    • 20/12/26 12:19:30

    昔の話だろうけど母親は体調良くなくて頭の病気なかったっけ?

    • 0
    • 20/12/26 12:17:01

    >>136
    愛されてるならいいんじゃん?
    でも話聞いてるとほぼおばあちゃんに育てられたっぽいね。まぁあれだけ良い子に育ってるなら身近にいた人が素晴らしかったんだろうけど、なんとなくふっと寂しい表情というか儚そうな感じ出てるよね

    • 5
    • 20/12/26 12:13:40

    きっつ

    • 0
    • 20/12/26 10:49:53

    >>131
    それでも今紫耀くんが活躍して愛されてるならOKじゃん!

    • 3
    • 20/12/26 10:39:41

    >>134
    そうそう、17歳で出産だよね。
    母親は元ヤンって平野紫耀が言ってたし、自身も中学校の卒業式で紫の学ラン着てたよね。
    母親は、
    元ヤン→高校生で妊娠→中退して出産→離婚→シングル→再婚→妊娠・出産(←今ここ)
    の、お決まりコースだけど、この間に子どもを5人も産んでるとはビックリした!

    • 3
    • 20/12/26 10:28:00

    >>121
    出産17 歳だよ
    主間違えてる

    高校中退してうんでくれたとジュニアの時言っていたし

    • 2
    • 20/12/26 10:15:53

    え、キーワードほんと?この年の差の夫婦なの!?

    • 0
    • 20/12/26 10:15:01

    >>128
    5人ですよ。

    • 0
    • 20/12/26 10:13:48

    DQNな母親っぽいね。
    名前に紫っていうのを付けるとことか、平野紫耀の子供の頃茶髪だったこととか見てると、まともな母親じゃなかったのかな?って思う。
    勝手な偏見だけど。

    • 12
    • 20/12/26 10:09:53

    こんな母親嫌だ

    • 10
    • 20/12/26 09:57:03

    お母さんって何回結婚してたの?

    • 1
    • 20/12/26 09:53:23

    何人兄弟なの?

    • 0
    • 20/12/26 09:51:08

    インスタってだれのインスタ?
    みんな詳しいねー
    すごいな

    • 0
    • 20/12/26 09:44:29

    Twitterにも出てるね。ニット帽のモデルも妹かな。12月生まれなんだ。小1の男の子モデルもいたけど、弟?

    • 2
    • 125

    ぴよぴよ

    • 20/12/26 09:38:37

    >>122
    何人兄弟なの?

    • 0
    • 20/12/26 09:33:41

    平野紫耀くんの横顔好きだ

    そして志村動物園の犬に語りかけるような所たまらない!

    おバカでも顔でカバーできるから好き

    癒やしだわ

    • 8
    • 20/12/26 09:33:36

    平野紫耀くんって兄弟多かったんだ
    種違いは複雑そうだけど幸せならいいよね
    お母さん美人なんだろうな。
    元気だね。40過ぎで小さい子何人も見れる体力ないわ

    • 8
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/12/26 09:21:23

    家族がよければそれでいいじゃん。
    めちゃくちゃ可愛がりそう

    • 6
    • 20/12/26 09:19:37

    >>108

    同じジャニーズ内でも警戒してるの?
    どんだけよ
    例えばだれ?

    • 1
    • 20/12/26 09:18:22

    >>113
    わかるわ、、弟がこんなことわざわざ載せなかったらこんな色々掘られなかったわけだし完全足枷。
    ちょっとあれな家庭環境とかプライベート見事に隠してアイドル演じてるのに家族に足引っ張られるとかまんま加護、、、
    一世を風靡できるアイドルってそんな星に生まれてるのかってくらい。

    • 5
    • 20/12/26 09:15:47

    >>113
    え!さらにしたに妹いたのしらなかった!
    平野くんだけお父さん違うんだよね?

    なんか平野くんってそういった寂しさや卑屈さがなくキラキラアイドルしてるから、びっくりしたわ色々
    昔の芸能人の複雑さみたいな感じね。闇がある。最近の芸能人裕福で恵まれたうち多いから

    • 4
    • 116
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/26 09:13:38

    >>8
    余計なお世話

    • 1
    • 20/12/26 09:13:37

    あの黒のワンコも載せてるしね。

    平野紫耀くんが弟のブランドのTシャツ着てた事あったし。

    • 1
    • 20/12/26 09:07:56

    >>106
    横だけど「今生まれた妹が1年生になったら28くらい」だよ。今は20歳そこそこ。

    • 0
    • 20/12/26 09:06:58

    >>109
    モデル全部身内だったとは驚き!
    平野くんはアイドルど真ん中みたいな雰囲気だから、そんな家族の露出って足枷になりそうな気が…。一気に庶民的になってしまうな

    • 8
    • 20/12/26 09:03:10

    >>106ごめん!
    小一のときを見逃してた笑

    • 0
    • 20/12/26 09:03:04

    >>109
    え!!実はそんなにいたの?!
    じゃあさ、下の子たちは公表してないってことだよね?なのに今回弟がいきなりSNSで公表しちゃって…
    紫耀くんの許可とってから書いたのかな

    • 4
    • 20/12/26 09:02:13

    >>106

    • 2
    • 20/12/26 09:02:10

    りくの下に弟、妹、妹(今回載せてる赤ちゃん)
    いますよ。
    3歳くらいの妹はりくのブランドのモデルとしても載ってました。

    • 0
    • 20/12/26 09:01:43

    >>104
    思ってる人は腐る程いるだろうけど、なかなか難しいだろうね笑
    同じジャニーズ内でさえ警戒してる人だし

    • 1
    • 20/12/26 09:01:34

    >>101
    イケメン居ないよね、てか残念な顔ばかり。

    • 3
    • 20/12/26 09:01:18

    >>103え!そんな歳じゃないんじゃない?
    全然詳しくないけどまだ20ちょいじゃないの?

    • 1
    • 20/12/26 09:00:45

    父親は同じ人?

    • 0
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ