子供が中学生になってもこんな事で悩むなんて

  • なんでも
    • 103
    • 藤原鎌足
      20/12/25 14:30:08

    ごめん。私もアホみたいにSNSには投稿はしないけど密かに思ってはいる。
    低能な私から出来る子供が産まれた事が嬉しくて嬉しくて。。。笑
    身内には自慢しまくってるしね。
    子供にも凄いなぁっていつも言ってるしね。
    自分が低能であればあるほど自慢したくなるものだと思うよ。
    優秀な母親は当たり前だと思ってるから。
    その人達みんな低能なんだろうなって思ったら憂鬱も少しはマシになるでしょ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ