A型女ってモテないよね。。

  • なんでも
  • あんみつ
  • 20/12/24 11:15:36

A型女はぶりっ子したり必死に取り繕わないと、まわりの男たちから声が掛からないよね。
他の血液型の女性だったらある程度のスペックさえあれば裏表なく自然体で振るまってもモテるのに。。
やっぱりA型女特有の陰険さやドロドロした内面を見透かされて周りの男性も危険を察知して逃げて行くのかな?
しかもぶりっ子して一瞬だけモテてもすぐ飽きられて男に捨てられるイメージしかない笑
まわりのA型を観察してて感じたこと。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/29 14:50:36

    ある意味平和なトピだね?どうでもいい事なのに…..。

    • 2
    • 20/12/29 14:54:34

    血液型に関係なく面倒臭い女は星の数ほどいてます!
    いつまでも根に持ってる主はO型かな?

    • 0
    • 20/12/29 14:56:16

    >>320
    またO型のせいにして丸くおさめようとしてるw そういうとこでしょA型は

    • 0
    • 20/12/29 14:58:24

    >>321
    あなたO型?根に持ってるの?笑

    • 0
    • 20/12/29 14:59:52

    >>322
    A型の執念深さはキモいよそりゃモテないの多いって笑

    • 0
    • 20/12/29 15:02:57

    >>323
    馬鹿だね~私はA型ではないよ~
    まぁそれさえも否定するんだろうけどさ~
    いい年したババアが血液型でマウントとか恥ずかしいよ~

    • 3
    • 20/12/29 15:15:56

    A型が何もかも優って勝ってるからって悔しがらないの!

    妬み腹立つみっともないよ?

    • 2
    • 20/12/29 15:40:26

    A型が嫌いなら付き合わなきゃ良くない?私は無理だと思ったら直ぐ距離置くよ。

    • 0
    • 20/12/29 15:50:51

    A型の女に旦那か彼氏寝取られたんだ?


    お気の毒様W

    • 0
    • 20/12/29 16:47:38

    ママスタのせいでA型の気持ち悪さがどんどん広まってるのウケる
    こんな痛い人達ばっかりなんだね

    • 1
    • 20/12/29 17:17:02

    >>250
    今川義経?

    • 2
    • 330

    ぴよぴよ

1件~12件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ