A型女ってモテないよね。。

  • なんでも
  • あんみつ
  • 20/12/24 11:15:36

A型女はぶりっ子したり必死に取り繕わないと、まわりの男たちから声が掛からないよね。
他の血液型の女性だったらある程度のスペックさえあれば裏表なく自然体で振るまってもモテるのに。。
やっぱりA型女特有の陰険さやドロドロした内面を見透かされて周りの男性も危険を察知して逃げて行くのかな?
しかもぶりっ子して一瞬だけモテてもすぐ飽きられて男に捨てられるイメージしかない笑
まわりのA型を観察してて感じたこと。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あんみつ
    • 20/12/24 11:20:37

    A型さんの面白いところは、なぜかA型が1番良い血液型だと思い込んで他血にマウンティングするとこだよね。

    • 6
    • 5
    • あんみつ
    • 20/12/24 11:27:20

    >>2
    まわりのA型見てると1番モテてない笑
    だから必死にキャラを演じたり取り繕って気を引こうとしてて結果疲れてる。
    あの手のランキングはだいたいA型自身が作ってるから
    まずA型に都合良いように作るよw

    • 4
    • 20/12/24 11:36:41

    A型女は自分がモテないからってチヤホヤされてる可愛くて若い子をチビチビ虐めるの止めてほしい笑 可哀相だから。
    ネチネチしてるA型女集団はほんと怖いよw

    • 5
    • 20/12/24 11:44:36

    >>15
    経験上A型女は一番モテてないよ笑
    取り繕って一瞬だけ好かれてもやっぱりすぐ中身を見抜かれて男に捨てられてるとか。
    A型ってつまらないしあんまり魅力とか持続性がないのかも。
    他の血液型の子はモテる子バランスよくいるのに。

    • 4
    • 20/12/24 11:46:22

    >>14
    他のあんみつのことは知らないのであしからず。
    今日初めてトピ立てましたよ笑

    • 0
    • 20/12/24 11:51:33

    >>22
    A型って最終的に同じくモテないタイプの人とくっつくよね。
    やっぱり類は友を呼ぶのかな。

    • 3
    • 20/12/24 11:53:35

    >>23
    確かに見た目もあるだろうね笑

    • 0
    • 20/12/24 11:58:38

    >>26
    A型と違って陰気でネチネチしてないもんね笑

    • 5
    • 20/12/24 12:08:26

    >>29
    A型女はモテないって話なのにわざわざO型を叩く意味は?笑

    • 4
    • 20/12/24 12:09:37

    >>30
    周りのA型を見てて感じたただの率直な感想だよ。

    • 1
    • 20/12/24 12:16:05

    >>34
    資産家と~のくだりで周りの女性が羨ましがると思ってる感じがA型の典型かな。
    世間話かつリップサービスの縁談話を真に受けて自慢しちゃうとこもA型だよ。。
    なんでお金持ちの息子さんなのに恋愛結婚ができなかったんだろう。
    結局モテない人同士だったとか?

    • 11
    • 20/12/24 15:16:30

    ちょっと出掛けてて戻って来たらトピめっちゃ伸びてて笑ったw
    A型ってA型をちょっとでも悪く言われたらすぐムキになるよね。
    モテないのも捨てられるのも図星なんだね。

    • 1
    • 20/12/24 15:22:53

    >>56
    また条件反射で他血を攻撃するのね笑
    A型ってほんと余裕ないよね。ちょっと図星突かれただけですぐムキになって他血批判。

    • 1
    • 20/12/24 15:27:58

    >>76
    確かにA型ってあんまり可愛い人いないかも。。
    おまけに、そのしたたかさも見抜かれて女子だけじゃなくて周りの男にも避けられてる笑
    A型特有の面倒くさそうな雰囲気が漏れてるからかな。

    • 1
    • 20/12/24 15:38:19

    >>86
    うん、なんていうか。。ツッコミ所満載だわ。
    ストーカーするような変な人と毎回付き合ってる時点で男運がないし
    (A型は恋愛相手をことごとくA型特有の心の闇に巻き込むから、ストーカーしてきた人もA型女側におかしくさせられた可能性もあるよね・・・)

    そしてストーカーされたことをストーカーされるほど愛されすぎて困ってるの、だから職場変えました!笑
    って自虐風の自慢するのもA型の特徴って感じだよね。。
    周りのA型女を見てるとほんとに特徴が一致してる。

    • 3
    • 20/12/24 15:49:39

    >>62
    あなたが毎回リップサービスを真に受けちゃうタイプなのは分かったよ笑
    そしてせっかく自由恋愛で好きになった女性を諦めてわざわざ地元のモテない女と結婚した旦那が不憫で気の毒としか思えないけど。

    • 0
    • 20/12/24 17:19:36

    >>134
    A型はそういうとこよ笑
    ズレてる部分にちょっとツッコミ入れられただけで長文!男取られたにちがいない!って。
    むしろ男を取られてる人(他好きされて捨てられてる人)ってA型女に圧倒的に多かったよ笑
    ついでにこのトピでムキになって長文書き込んでるA型さんの長文も取り締まってあげて。

    • 1
    • 20/12/24 17:27:37

    >>135
    その肝心のA型の良い特徴が当てはまってるA型なんてほとんど見かけたことないけどね。
    モテるタイプのA型女もほとんど見たことない。
    男のA型はまた違うのかな?

    • 0
    • 20/12/24 17:31:33

    >>138
    ぶりっ子をイジメてる、(あくまで自称の)A型女には
    まともなタイプの男は一切寄って来ないだろうけどね。。

    • 0
    • 20/12/24 17:36:38

    あくまで自称のモテるA型女子がたくさんいるけど自分で言ってて恥ずかしくないのかな笑

    • 2
    • 20/12/24 17:40:58

    >>140
    それは相手もモテない同士パターン笑

    • 0
    • 20/12/24 21:51:03

    >>153
    そんなあなたもA型だからA型を擁護してるってオチでしょ笑
    A型の話題は毎回A型による自称が多いから。

    • 1
    • 20/12/24 21:54:03

    >>150
    モテない人同士で付き合ってるなら付き合いに至るハードルは低いよ。
    好きな人もそんなモテるタイプの人じゃないんでしょ?
    本当にモテる人は、彼氏いない時期が長かろうとモテるよ。

    • 1
1件~23件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ