A型女ってモテないよね。。

  • なんでも
  • あんみつ
  • 20/12/24 11:15:36

A型女はぶりっ子したり必死に取り繕わないと、まわりの男たちから声が掛からないよね。
他の血液型の女性だったらある程度のスペックさえあれば裏表なく自然体で振るまってもモテるのに。。
やっぱりA型女特有の陰険さやドロドロした内面を見透かされて周りの男性も危険を察知して逃げて行くのかな?
しかもぶりっ子して一瞬だけモテてもすぐ飽きられて男に捨てられるイメージしかない笑
まわりのA型を観察してて感じたこと。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/29 05:08:10

    >>252
    私は発狂した覚えないけど?
    私はついさっき来たばかりだけど
    あなたはずーっとこのトピにいてるの?おばさん気持ち悪いよ?まじで笑

    • 0
    • 20/12/29 05:07:39

    >>251
    A型が神経質で扱いにくいのはよく分かる
    うちの旦那もA型で神経質だわ

    • 3
    • 20/12/29 05:06:06

    >>250
    何でもかんでもA型と決めつけるのどうなの?
    本当性格悪いババアだな
    ババアの血液型は何やねん

    • 1
    • 20/12/29 05:05:45

    >>251
    O型がA型トピで発狂とか違和感しかないしA型女は平気ですぐバレる嘘をつくから気持ち悪い

    • 0
    • 20/12/29 05:02:19

    >>250
    ごめんなさいね
    私はO型だよ笑
    何でもかんでもA型に勝手に認定するのやめてくれるかな?
    因みにウチは旦那がAだよ
    神経質で扱いにくい

    • 0
    • 20/12/29 04:58:42

    A型に対する禁句ワード
    (A型はモテない)w
    図星を突かれたA型が続々と発狂し始めます。笑

    • 1
    • 20/12/29 04:55:30

    >>248
    あら?都合良く逃げるのね?
    おばさん笑

    • 1
    • 20/12/29 04:54:17

    >>243さんがA型さんに大人気
    A型はほんとしつこいから疲れるね

    • 0
    • 20/12/29 04:52:12

    >>242
    きっとその人は特殊なA型だね。笑
    A型って喜怒哀楽は激しくても、甘え上手だったりほっとけないタイプはあんまりいないよ。
    確かにAB型も恋愛に対して不器用なとこあるけどね。A型よりは打率高いんじゃないかな。

    • 1
    • 20/12/29 04:51:46

    >>243
    こんな時だけ遠慮しちゃうの?

    • 1
    • 20/12/29 04:48:21

    >>243
    本当はあんたモテナイからだろうがw
    昭和の遠い話だし忘れたのかな?

    • 1
    • 20/12/29 04:46:47

    >>243
    えっ?何で?別に良くない?あなたモテモテだったんだよね?
    是非聞きたいから教えてくださいよ~笑

    • 0
    • 20/12/29 04:45:14

    >>240
    A型のトピだしA型の話をする場所でしょ?

    • 0
    • 20/12/29 04:45:12

    >>236
    私の友達は特殊なのかな、大切にしてあげよう。
    ちなみに私はAB型(RHマイナス)。

    • 0
    • 20/12/29 04:44:03

    >>236
    確かにA型ってほっとけないタイプはいないよね
    人を押し退けてでも一人でも生きていけそうな図々しい人が多いもん

    • 1
    • 20/12/29 04:42:17

    何で皆さん自分の話はしてくれないの?

    • 2
    • 20/12/29 04:41:11

    >>230
    あなたがA型だからA型の友達を持ち出してはA型を擁護してるだけっていう流れよね

    • 0
    • 20/12/29 04:41:05

    >>237
    あっ!あなたのモテモテだった頃の話を是非聞かせて!
    モテモテだったんだよね?

    • 1
    • 20/12/29 04:38:59

    >>231
    石原さとみ頼みのA型って・・・w

    • 1
    • 20/12/29 04:37:41

    >>230
    横でゴメン、甘え上手なA型やおっとりしてる柔らかいA型ってあんまり見たことないかも。。
    ほっとけないタイプやモテるタイプのA型も見たことない。
    どちらかというとあなたが言ってるガツガツタイプや気が強そうな人(というより気性が荒そうな人)が多いイメージ。

    • 1
    • 20/12/29 04:37:16

    >>232
    ここは日本だよ、カッコつけた言葉じゃなく初めからそう書けば良いんじゃない?

    • 1
    • 20/12/29 04:36:42

    いやー凄いね
    A型以外の人のモテモテのお話聞きたいわ

    • 1
    • 20/12/29 04:33:36

    血液型関係ないし
    このトピで分からんか?

    • 0
    • 20/12/29 04:31:28

    >>224
    リップサービスって言うのはお世辞って意味だよ、知らないの

    • 1
    • 20/12/29 04:29:19

    >>229
    まぁでもあなたは石原さとみの足元にも及ばないんだから僻むのやめたら?
    恥ずかしいわよ?

    • 0
    • 20/12/29 04:28:54

    >>219
    A型の友達も甘え上手でメリハリがある。
    あまり自分の事を話さず、ニコニコ話を聞いててもちゃんと答えてくれる、何だか落ち着くんだよね、一緒にいるとさ。
    わがままなとこもあるし喜怒哀楽も激しいけど、何だかほっとけないんだよ。
    私は逆にガツガツしてるからダメだ、友達に自分一人でも生きていけそう、強そうだよねとか言われるし。

    • 0
    • 20/12/29 04:27:16

    >>227
    いなかったよw
    SNSでも現実の周りでも見かけなかったし

    • 0
    • 20/12/29 04:25:48

    >>186
    それ以前にA型は色気がないから体目的ですらモテないもんね。。
    しかも例え体目的であっても最後まで利用されてることに気付かないで騙され続けるのがA型
    ある意味しあわせな人達だと思う

    • 1
    • 20/12/29 04:24:40

    >>221
    えっ?いたよ?あなたが知らないだけだよ
    そもそも、あなたは石原さとみには敵わないから笑 
    僻みも程々に

    • 0
    • 20/12/29 04:18:34

    あなた方も性格悪いわよ~ 自分の事を棚にあげて何を言ってんだかwww

    • 0
    • 20/12/29 04:15:52

    >>220
    ほらね、そうなるから何も話できないねw
    本当全て否定に入るんだね
    あほくさ

    • 0
    • 20/12/29 04:12:03

    >>219 
    リップサービス真に受けるって何?
    私、リップサービスの服着てないよ?

    • 1
    • 20/12/29 04:11:11

    >>210
    A型は妬まれてるというより、自意識過剰で他血に引かれてるの間違いでしょ

    • 1
    • 222

    ぴよぴよ

    • 20/12/29 04:07:49

    >>191
    その二人、女ウケはまぁまぁかもしれないけど男ウケはあんまりしなさそう。
    石原さとみが結婚した時あんまりロスってる男性いなかったよね笑

    • 2
    • 20/12/29 04:05:39

    >>214
    その彼氏は実は他の女性の方が好きだったってオチでしょ
    だから別れたりよりを戻したりされたという
    A型ってすぐ自分に都合の良いように話を作るからw

    • 2
    • 20/12/29 04:03:16

    >>217
    A型はすぐリップサービスを真に受けちゃうよね。。笑
    それに相手も確実にモテないタイプの色んな女性に数を打ってる男性でしょ?
    何よりA型の自称モテますアピールは痛いだけだよ。
    わがままで喜怒哀楽激しくて時々スリスリしたくなる甘えん坊な私のくだりは
    さすがにゾワッとしたw
    自分でそういう事を言っちゃうとこがもうA型って感じで・・・
    そういう性格というより、そういう性格のキャラだと思われたくて書き込んでるでしょ

    • 2
    • 20/12/29 03:55:33

    いや待ってw久しぶりに来てみたら割と前のトピがなぜか上がってるのw
    A型はモテないって内容がA型にとってそんなにムキになる内容だったのかな。
    めちゃくちゃ長文で反論書き込んでるじゃん笑

    • 1
    • 20/12/29 03:33:49

    A型の私は何故か昔からモテるんだが。
    可愛くないしブスだしチビだし体型も良くないのに。
    周りから裏表ないよねとか自分の事を多く語らないから○○さんの事をもっと知りたいですとか言われる。
    マイペースだ、おっとりだとかも。
    聞き上手で的確にアドバイスしてくるから嬉しいですとか言われたり。
    不思議なことに今でも寄ってくるよ、不思議なことに。
    ちなみにわがままで喜怒哀楽が激しくて時々スリスリしたくなる甘えん坊な私を受け止めてくれたのがo型の旦那。

    • 1
    • 20/12/29 03:20:26

    こんなトピ立てて、A型の悪口言いまくって攻撃して、性格悪い主だね。 あんたみたいな性格ブスが一番モテないよ。間違いないw

    • 1
    • 215

    ぴよぴよ

    • 20/12/29 02:34:10

    10代の時はモテ期だったよ
    高校時代から付き合ってた彼氏と別れたりヨリを戻したり、、
    色々経験させてもらいました。
    そして高校時代から付き合ってた彼の転勤決まってプロポーズ
    今は幸せですよ~
    まぁ性格悪い私を受け止めてられるのはO型の彼だけだったってことだね。

    • 0
    • 20/12/29 02:08:35

    いい歳した母親が何やってんだか

    • 5
    • 20/12/29 02:03:07

    >>208モテてきたなら別に良いと思います。
    困ってない、恋愛して結婚した。って何人か居たから、それをモテないとは違う!と書くほどなの?モテてるような書きぶりが気になるってだけ。

    • 0
    • 20/12/29 02:02:07

    もういいから泣ける話してほしい

    • 0
    • 20/12/29 02:01:09

    A型妬まれてナンボですね

    では朝も大掃除ありますので
    そろそろ寝ます!
    では失礼します。

    • 2
    • 20/12/29 02:01:03

    >>208
    あんた一人の話じゃないから。

    • 2
    • 20/12/29 01:56:39

    私は普通にモテてましたけどね。

    でも結局それさえも否定するんだよね?

    要はディスりたいだけだよね?

    • 2
    • 20/12/29 01:54:12

    >>202あんみつさんに言われたくない。笑

    • 0
    • 20/12/29 01:53:59

    >>203
    おい!ブス!どないした?

    • 1
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ