ベビーカー購入するのでアドバイスが欲しいです

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 豊臣秀長
      20/12/24 10:04:24

    うちは赤ちゃんの時はほぼ抱っこ紐でA型ベビーカー持ってたけどほとんど使わず。
    理由は私がベビーカーめんどくさいから。
    抱っこ紐がつらくなったころB型買い直した。
    うちの子はちょろちょろするタイプだったから電車乗るときとかはギリまでベビーカー乗せてたんだけど、体重オーバーして、25kgまで耐えられるマクラーレンのB型をさらに買い直した。
    最初からマクラーレン買っておけば良かったんだけど、分からなかったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ