何で男が作る料理ってこうなんだろう…。旦那に朝ごはんを作らせた結果がこちら

  • なんでも
    • 158
    • 宮本武蔵(強い)
      21/01/02 02:41:06

    うちは各自食べたいものを、だわ。
    子供がホットケーキ食べたいなら作るし、ごはんならおかずは何がいいか、こういうのならあるけどって話して用意する。
    朝作って、文句言われても面倒だし。特に朝は今日はパンの気分じゃないとか自分でもそういうのあるから、食べたいものにする。
    だからそれぞれ違うよ。
    臨機応変に、ごはんと味噌汁だけでいいや、残りはお昼に、とかすればいいんじゃないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ