唐田えりか、カメラ雑誌で仕事復帰するもポエムから漂う「やっぱり匂わせ感」

  • ニュース全般
    • 55
    • 高橋紹運
      20/12/24 15:40:50

    騒動後に唐田本人から杏さんへの謝罪メッセージって結局出てないよね?
    相手が既婚者だと知ってて不倫の片棒担いだ加害者のくせに、バッシングされだしたら被害者ぶって雲隠れした性悪じゃん。
    事務所の出したコメントでは「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」って書かれてたけど、復帰ポエムは相変わらず自分大好き臭がきっついんですが...オエッ!

    一つの家庭ぶち壊しておいて反省も謝罪もしない唐田と
    唐田を切るどころか庇いだてして被害者の杏さんや子供たちに対する責任は一切とらない事務所。
    同情の余地なし。事務所ごと年内に潰れてどうぞ。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ