唐田えりか、カメラ雑誌で仕事復帰するもポエムから漂う「やっぱり匂わせ感」

  • ニュース全般
    • 42
    • 足軽(鉄砲)
      20/12/24 09:01:52

    世間に発信するものにこういう事言っちゃうあたり、頭アレなのか。若くて人の心とか子持ちの妻の気持ちなんて知りもしないんだろうね。全く別世界にいるんだと思う。この子には本当に悪い事をしでかしてしまった、人の人生狂わせたって事がわからないし本当に深く考えることができないんだろうと思う。それは人生経験の少ない若さのせいなのか。もし自分の親が不倫して辛い子供時代を過ごした人ならその辺は気持ちがわかるのかもね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ