2020冬 「女が嫌いな女」ランキングが発表される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/10 01:00:55

    広瀬アリスも入れとけ

    • 1
    • 21/01/09 23:54:56

    ランキングにして晒して、いじめみたいでなんだかなぁ…。

    • 1
    • 21/01/09 16:46:58

    >>175
    んだな

    • 0
    • 21/01/09 16:46:14

    >>183
    この子ランキングに入るんだね。

    • 0
    • 21/01/09 16:46:00

    >>175
    土屋太鳳もな。

    • 1
    • 21/01/09 16:45:57

    >>188
    数日前に出てたよ。

    • 0
    • 21/01/09 16:45:29

    7位の加藤って笑
    眼中にも無いよ

    • 2
    • 21/01/09 16:44:53

    鈴木奈々ってまったく見かけないんだけど、何かに出てるの?

    • 1
    • 21/01/09 16:34:16

    ユッキーナがおらんのは一応引退扱いになってるから?

    • 1
    • 21/01/09 16:32:37

    キーワード書いた人、拡大したら見えるよ。
    フワちゃん1位なんだ。私は嫌いじゃないけどな~。萌音ちゃんが 上位にいなくて よかった。

    • 0
    • 21/01/09 16:32:03

    え?加藤紗里7位?
    わたしこのメンバーなら工藤静香一位だな

    • 2
    • 21/01/09 16:30:25

    >>180
    汚くなったからじゃない?
    あんな干からび錆びた鶏ガラみたいなしわしわの女になりたい?

    あと8年したらもっと劣化しますよもう大画面でも5G画面でも見れないよw

    • 0
    • 21/01/09 16:30:07

    この中だと土屋太鳳ちゃんだけ好き

    • 3
    • 21/01/09 16:29:22

    3時のヒロインのまきちゃんが入ってないのはおかしい

    • 0
    • 21/01/09 16:26:17

    >>177あの子って、あざといのかな。あれが標準なんじゃないの?いつでも誰の前でもわけへだでなくあんな感じだし。

    • 1
    • 21/01/09 16:24:08

    工藤静香って何で嫌われてんの?それ以外は分かる。

    • 2
    • 21/01/09 16:22:12

    えーモノマネするぐらいフワちゃん好きなんだけどw木下や唐田より上とか意味分かんない

    • 0
    • 21/01/09 16:21:02

    女性週刊誌なんてババァしか読まないから私より年上のおば様方は相変わらず田中みな実嫌いなんだなーって思った
    若い人には人気だよね
    私は田中みな実好きだよ
    ふわちゃん1位で嬉しいって思った私性格悪いなー
    私は39歳です

    • 2
    • 21/01/09 16:17:49

    >>5
    あざと系だしね

    • 0
    • 21/01/09 16:16:10

    >>156
    ピュアかよw
    きっと影では良い子って思わせるまでが狙いなんだよww
    お前みたいなお花畑が居るからへんてこりんなタレントが次から次へと出てくるの!!
    もっと世間勉強をしなさい

    • 1
    • 21/01/09 16:11:31

    上白石萌音はバックにえらい人がいると思っている。

    • 0
    • 21/01/09 15:47:51

    なんで広瀬すずが入ってるの?
    私は上白石萌音と吉岡里帆が無理
    田中みな実は妬み?
    ダレノガレってまだいたんだ笑

    • 2
    • 21/01/09 15:42:22

    一位と二位の嫌いの意味が違うんじゃない?

    • 3
    • 21/01/09 15:40:26

    加藤紗里だけは食べ物ぶったたいたり、人に何億も使わせて経営悪化させたとか、冗談でも度が過ぎたことばっかり言ってるから本当に不愉快。

    • 3
    • 21/01/09 15:33:33

    高嶋ちさこが入ってない

    • 0
    • 21/01/09 15:29:49

    これほんとなの?
    私はダントツで上白石萌音だけど
    2位は高畑充希

    • 5
    • 21/01/09 15:28:01

    >>154
    私もこの方、あざとさNO.1だと思っている。

    • 1
    • 21/01/09 15:23:23

    誰や久本入れた奴

    いい人だろ

    • 0
    • 21/01/09 15:23:16

    浜崎あゆみって、ホント終わったんだなぁ。やってることはこの中の誰よりも女が嫌いなことばかりなのに、載りもしなくなったか。

    • 3
    • 21/01/09 15:22:31

    >>161
    あまり有名ではないし、自分から発信する情報以外のメディア露出ないからじゃない?

    • 0
    • 165
    • ハンドクリーム
    • 21/01/09 15:21:33

    鈴木なななんて見ないじゃん

    • 3
    • 21/01/09 15:20:14

    田中みな実嫌い
    おばさんのくせに 昭和生まれのくせに長谷川京子を年寄り扱いし過ぎ

    • 3
    • 21/01/07 02:43:16

    誰得すぎる。加藤紗里以外嫌いじゃない

    • 1
    • 21/01/07 02:35:00

    工藤静香って最近テレビにはほとんど出てないのにw

    • 1
    • 21/01/07 02:08:28

    加藤紗里が上位だと思った

    • 3
    • 21/01/07 02:08:05

    田中みな実とダレノガレ明美はむしろ好き。
    フワちゃんはタメ口とたまに下品なエロ出してくるのが苦手。

    • 2
    • 21/01/07 01:56:13

    【売れっ子YouTuber】フワちゃんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10353

    • 0
    • 21/01/04 09:48:02

    いちいちこんなランキング集計して意味ある?

    誰がこれ取材してやってんだろう。その記者の顔みたいわ

    • 6
    • 21/01/04 09:37:15

    >>156ドッキリで全然話し方違った!普通にいい子そうだったよ!気遣いもしてた。
    石破ーハート作ろっ!ってアクリル盤越しにやったら石破にはスルーされてたけど…笑

    • 3
    • 21/01/04 09:34:52

    私もフワちゃん好きだけどな。あれはキャラであって収録前とかは丁寧に挨拶してるんだろうなって思う。

    • 11
    • 21/01/04 09:25:58

    フワちゃん結構好きなんだけどな。。

    • 11
    • 21/01/04 09:25:39

    吉岡里帆がいない

    • 10
    • 21/01/04 09:18:58

    私入ってなくて良かった。

    • 9
    • 21/01/04 09:15:43

    鈴木奈々って今年はあまりテレビ出てないけどまだ嫌われタレントで残ってるんだね。

    • 4
    • 21/01/04 09:13:36

    >>123

    同意!
    あれだけ可愛ければ文句ない。

    上白石さんは……。

    • 5
    • 21/01/04 09:00:25

    >>145
    頭と性格がね…

    • 2
    • 21/01/04 08:52:44

    フワちゃんって人知らないわ。

    • 3
    • 21/01/04 08:50:53

    >>39
    よこだけど、あの娘の事キツネの女って言うよね。
    名前が出ないのよね(笑)
    けど、キツネの女とかキツネの娘で伝わるんだよね。

    • 1
    • 21/01/04 08:50:04

    >>144テレビ見ない人か

    • 0
    • 21/01/04 08:49:20

    田中みな実
    マスコミが持ち上げているような?結果が女がきらいな女で二位でしょう?
    いい女ぶっているけれどもそこまでいい女ではないと思うけどな。普通でしょう。

    • 5
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ