インスタ なーみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5771件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 山本勘助
    • 20/12/23 12:13:23

    やっぱり不倫ネタ出すと消えるね。自分で投稿してるのに…なぜ?。

    • 8
    • 4

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/12/28 23:54:56

    この顔も文字も本当ウザいなぁー。
    子どもこんな母親絶対嫌だろ。

    • 12
    • 20/12/30 17:44:47

    yoloってなに?

    • 1
    • 20/12/30 17:45:28

    旦那さんも彼氏もいい車乗ってるしね

    • 3
    • 20/12/30 17:46:08

    離婚の話はやっぱりあったんだね

    • 7
    • 20/12/31 11:16:29

    よくある。よくある。って...笑笑

    なくない?嫌われてない??笑笑笑笑

    寂しい人間。笑笑笑笑

    • 10
    • 20/12/31 11:50:17

    自撮り好き過ぎ。
    誰得?wwwwww

    キモいねー本当。
    まゆげヤバくない?wwwwww

    • 10
    • 21/01/01 14:39:12

    子どもたちが正常。www
    載せないでって言われたのに
    その報告をまた載せてる、
    頭おかしい母親。

    • 8
    • 21/01/01 16:23:39

    元?現?浮気相手さん、お金持ちアピールw
    なみの何が良かったんやろ?
    で、
    なみはこの人の何に惹かれたんやろw

    • 6
    • 21/01/01 20:46:21

    載せないで!って言われるのに、
    ブーメランでうつす。最悪な母親。
    しかも自分はまたキモい酔った顔。最低すぎ。
    インスタ依存症。

    • 11
    • 21/01/01 22:17:19

    はい、またライブ。
    で、ほうれい線ふっっか。

    • 8
    • 21/01/05 07:47:03

    >>108
    若者の方がネットやSNS強いし、既に知っているのでは。
    そして娘の友達も知ってそう。怖い。

    ステマが収入源だろうからインスタを意地でも続けないといけないというのは見てわかりますが、普通は家族の為に何らかの対応するでしょ!
    裸の風呂写真とか載せるなよ…

    • 6
    • 119
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/06 11:43:45

    文章の内容も超ウザったいけどさ、
    1番意味不明なのは、
    このキモい自撮りをわざわざ
    載せる神経ね。w

    誰得?w
    本当この人顔からして無理w

    • 10
    • 21/01/07 01:01:28

    いちいたおまえの寝るタイミングを
    インスタに載せんでええわ。www


    で、これ投稿した6分後に...

    • 14
    • 21/01/07 01:02:17

    また投稿。で内容くそつまらん。www

    ぐな。とか言うなら寝ろや。うざ。

    • 12
    • 21/01/07 17:12:33

    文章もウザいが顔が最高にウザい。
    で、
    その文章に、全く似つかわしくない写真。
    だから、何の説得力もない。
    暇なんだろねー。家事もちゃんとしないし、
    インスタで浅い知識ばっかり垂れ流し。

    全てにおいて中途半端な女。

    • 16
    • 21/01/08 21:53:48

    >>155これマジ良く言ってくれた!って思います!!ww

    てかおまえがやむなよ、って思いません?
    おまえの投稿でたくさんの人が
    やんだり不快な気持ちなっとんじゃw

    • 19
    • 21/01/08 22:10:21

    いやいや!笑

    PRの案件きてもちゃんと選んで
    ステマすりゃええやん!笑

    バカなの?あぁバカなんだ。笑

    • 12
    • 21/01/09 00:05:35

    >>158
    多分優しいDMが多いだろう

    だってーww笑わせんな

    • 11
    • 21/01/09 00:10:23

    絶対しばらくしたら
    鬼ステマばばぁに戻る。

    バカな女。

    • 14
    • 21/01/09 15:25:21

    >>174
    マスクネタですか…理解できませんねぇ。ありがとうございます。

    定期画像。

    • 12
    • 21/01/12 21:57:27

    きも。www
    自撮り載せんなし、マジで。www

    しかもさ、このあとすぐにステマ。
    ステマばばぁ。

    • 9
    • 21/01/13 00:16:50

    脇真っ黒。きたな。
    てかさ、マジこんな姿よく自分で
    全世界で晒すよね。
    ステマ必死すぎてやばい。
    SNS離れろよ。

    • 6
    • 21/01/15 22:27:18

    また破壊力のある自撮り始まったわ。

    • 12
    • 21/01/15 22:28:25

    あぁ、この人の投稿ほんとイラっとする…
    おっぱいネタ大好きだよね
    谷間見せたりもして、みっともな

    • 14
    • 21/01/19 08:03:57

    なんだろう、太った?お腹が縦に肉盛り上がってない?全然綺麗なラインに見えない

    • 7
    • 21/01/20 19:24:12

    >>303
    もう既に誰かが数件送ってると思ってた笑
    自分も送りたいけど流石に子供は可哀想かなぁと思うとね~


    先月のなーみさん
    舌ぺろーんきんもー(^ω^)

    • 1
    • 21/01/21 22:00:42

    >>322 これですよね?wwwwwwwwwww

    酔っ払ってイキっちゃったやつですよねw
    旦那さん、ツマミ出そうとしたら、
    奥さんの浮気って現実にぶち当たるよ。
    悲しいね。

    • 12
    • 21/01/21 23:52:03

    去年の6月くらい
    ダークさんだけはほっそいね
    ろみろみさんとなーみさんはいつもインスタで見る身体じゃあ無いんだが…
    これがノーマルカメラの怖さ…

    • 5
    • 21/01/23 20:47:24

    私のプライベート見てほしい
    エロいおっぱいとお尻を見てほしい
    自撮りばっかで顔のドアップばかり
    ステマの数すごい…

    ストーリーで、芸能人でもないナーミの日常を見させられてなんでこの人フォローしてたんだっけ?と思う。
    ああ、最初はダイエットや宅トレで探してフォローしてたんだった。
    もう一切トレーニング系は出ないね

    ライブしてるけど、今度は娘でフォロワーを惹きつけておくつもりかなぁ

    • 7
    • 21/01/28 22:32:34

    ねー。何で写すの?
    汚い。
    本当この女、懲りないな。
    きも?

    • 12
    • 21/01/28 22:33:40

    何語か分からん字で
    主張しだしよる。ださ。笑

    日本語で書けない内容を
    旦那付きであげんなよ。笑笑

    • 8
    • 21/01/28 23:20:28

    誰?誰? 読めないって、タイプの俳優さん
    見つけたなら、インスタで聞く前に自分で調べるとか、友達に聞くとかしないのかな?
    普通に疑問なんだけど。

    • 11
    • 21/01/31 03:41:34

    はい、息もしないでほしいきたー。
    インスタ我慢してるし(これでもw)
    もうストレス限界かな?w
    はや。w

    • 12
    • 21/02/08 20:36:23

    かわいくはないよね。wwwwww

    • 14
    • 21/02/08 22:55:49

    はわわわ……怒涛の…自撮り始まった…からのこれ…

    • 14
    • 21/02/08 23:02:26

    かんぱーい と おっぱーい を掛けてる
    そしてあざとく映される下品な谷間
    私は何を見せつけられてるんだろう

    • 15
    • 21/02/10 19:05:28

    なーみさんのキメ顔特集です
    この角度が好きなのかな?

    • 3
    • 21/02/10 23:55:49

    え。白いブリーフ履いて全世界に公開するからでしょ…
    相変わらずデコルテ全開、谷間はあざとく見せてます~なトップスだね。そりゃブロックされるわ
    そして黒っ!!

    • 10
    • 21/02/13 00:58:26

    また飲み歩きしてるし好き放題やれる専業主婦良いご身分ですね~~それも旦那の金でしょ?
    でも私服はヒートテックしか持ってないの??先日の美容室の時もヒートテック風だった。

    ろみろみさんはここ見てるよね絶対。最近守りがすごい。なーみを反面教師にしているんだろうなぁ。

    • 11
    • 21/02/22 01:25:31

    5年前っぽいけど、けして全然若くない。
    全然若く見えない。w
    ポーズ安定にダサい。www

    • 10
    • 21/02/22 11:16:45

    鏡めっちゃ汚い。

    • 7
    • 21/02/22 13:00:28

    いつものキメ顔(笑)
    自撮りばっかしてそれをみんなに見せて、恥ずかしくならないのか不思議
    自分だけで楽しむならいいのにさ

    • 6
    • 21/02/22 13:02:16

    比べたら確かに若いと思う。
    右は法令線を消す為にアヒル口してるけど鼻まで膨らんでて変でしょ…

    • 5
    • 604
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 18:14:46

    え、おまた見えてないですか?w
    パンツの後ろ側かな。めっちゃ拡大してしまった

    • 7
    • 21/03/08 00:07:51

    先日の。
    自分の体をオカズにして欲しいのかな?
    女はこんなの求めてないから、明らかに男へ向けたエロ動画ですよね

    • 11
    • 21/03/08 00:12:40

    もうavでしょ。
    電車の中でインスタ見てたらこんなストーリーが出てきたから、慌てて連打したのによりによって4個程このようなエロ動画を載せてて。
    全然切り替えれずに最悪でした

    • 11
    • 21/03/11 21:04:14

    絶対可愛いって思ってそ。www
    おばはんマジきついって。

    • 14
1件~50件 (全 5771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ