インスタ なーみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5778件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 石田三成
    • 20/12/23 11:41:03

    また消されたね

    • 4
    • 2
    • 山県昌景
    • 20/12/23 11:42:00

    また更新しまくり

    • 3
    • 3
    • 山本勘助
    • 20/12/23 12:13:23

    やっぱり不倫ネタ出すと消えるね。自分で投稿してるのに…なぜ?。

    • 8
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • 鈴木重秀
    • 20/12/23 12:34:21

    何で消されたんだろー?
    インスタ鬼更新うざいなー。
    今日も。

    • 5
    • 6
    • 山県昌景
    • 20/12/23 12:51:54

    黄色いトレーナーもおそろ

    • 5
    • 7
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/23 13:59:32

    あんなに下げなくても…なに見せたいの?

    • 6
    • 8
    • 石田三成
    • 20/12/23 14:09:08

    >>5
    不倫ネタたくさんあったから本人が削除依頼だしたんじゃない?

    • 7
    • 9
    • 島津義久
    • 20/12/23 14:12:50

    不倫してるの、嬉しそうに世界発信なんてしるから、ばかだよね。

    • 9
    • 20/12/23 17:24:15

    意味わかんない例え

    • 9
    • 20/12/23 17:46:11

    すでに点線の更新
    インスタ命

    • 8
    • 20/12/23 21:57:13

    最近宣伝してるパン、鶏卵とバター入ってるからヴィーガン対応食品じゃないんだけどな。食べもせずに宣伝してるのか、なんちゃってヴィーガンなのか。どっちにしても信じられない。

    • 13
    • 20/12/24 07:18:56

    金儲けでやってるステマを、イケメンで大好きな彼氏を美人の友達に紹介するのとは訳が違うとか意味不明

    • 9
    • 20/12/24 13:19:53

    やっぱり不倫に触れたら消されるんですね笑

    • 8
    • 20/12/24 13:26:09

    >>3
    最近よくやる自撮り逆戻りみたいなの。
    あれ誰得?笑
    フィルターかけてシミタルミ隠し。恥。

    • 7
    • 20/12/24 21:44:38

    トピ消えた時は更新凄かったのになー

    • 7
    • 20/12/24 23:44:40

    ねぇ、なんで消すの??

    やっぱりやましいから??

    • 7
    • 20/12/24 23:58:25

    話し相手がいないからって、なんでもインスタに書くのやめたらいいのに。生理から旦那の悪口まで。男とのことも自ら投稿したんだから

    • 13
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/12/25 08:19:12

    インスタであれこれ言ってないでマスクしなきゃいいじゃん

    • 8
    • 20/12/25 10:35:37

    サジー笑
    生理前の、じゃなくて精神病?

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/12/26 09:31:28

    娘さんの宣伝逆効果では?

    • 7
    • 20/12/26 11:12:34

    >>23
    あれだけ堂々と不倫投稿していたのに、よく娘や旦那も載せれるよなぁ~、、(苦笑)

    娘に不倫バレるよ??(笑)

    • 9
    • 20/12/26 11:55:47

    ステマばっかり
    裏起毛ストッキングだからって丸出しババア
    キモいし短足

    • 7
    • 20/12/26 12:04:19

    いつも同じ服。
    厚手とはいえあんな丸出しにして見せる意味

    • 6
    • 20/12/26 12:09:17

    私この人フォローしてたんだけど、不倫って何?!気が付かなかったよ、誰かまとめて!

    • 3
    • 20/12/26 13:42:25

    娘さんも旦那さんもインスタやってるのに顔出しして大丈夫なの?って心配になる
    誰かがここの事家族やステマの会社にチクったら一瞬で終わるのに…



    • 6
    • 20/12/26 15:05:27

    >>27
    匂わせみたいな感じで、相手と一緒に居たかであろうような写真をインスタにお互い載せてたのよ。
    景色が同じだったり、相手のスケボーかなんか乗ってたり、その他もろもろ??

    • 7
    • 20/12/26 15:59:18

    旦那の身体が怖い
    コメントでフォロワーの食事に返信してるけど。この人全て他人の受け売り。パクリ。

    • 6
    • 20/12/26 16:03:02

    メルカリのふんわりルームブラ売れてたね2500円で。コメントが→撮影の為、袋から出しましたが未使用です。セットでお得に出品します。
    他にもいろいろオッパイサプリも売ってたな。
    シワシワオッパイのお前が飲めよ。

    • 7
    • 20/12/26 16:43:18

    ステマなのにやっと来たとかわざとらし。
    嘘ついて売りつけて恥ずかしくないのかな。

    • 10
    • 20/12/26 21:58:44

    東京コロナ感染949人も出てるのに
    家族でお出かけしちゃうのか、、、
    政府は自粛して欲しいと言ってるのに。
    出かけるのは勝手だけど世界配信するのはやめた方がいいと思いました。

    • 16
    • 20/12/27 00:50:16

    あれだけヴィーガン!ヴィーガン!お肉食べたくない!とか散々言ってたのに、いきなり「私は菜食主義じゃない」とか言い出してて信念無さすぎ。そう言わないとヴィーガン非対応食品のステマできなくなるからだろうけど

    • 11
    • 20/12/27 06:43:18

    おばさんの自撮りアップ誰得?笑

    • 6
    • 20/12/27 08:23:55

    酔った姿とか載せたり、二日酔い宣言する人ってなんなんだろう。
    呑んでる自分が好きなの?

    • 5
    • 20/12/27 08:32:36

    >>36
    谷間もキモっ
    エロいでしょ~セクシーでしょ~って?ww

    • 6
    • 20/12/27 13:06:01

    二日酔い無しは
    絶対ウソだわ~笑

    • 3
    • 20/12/27 22:34:33

    ステマに精がでますなぁ笑

    • 7
    • 20/12/28 08:42:09

    炭酸パックなんか意味あんの?

    • 4
    • 20/12/28 23:54:56

    この顔も文字も本当ウザいなぁー。
    子どもこんな母親絶対嫌だろ。

    • 12
    • 42
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/29 02:03:01

    人の意見に振り回されてバカみたい

    • 8
    • 20/12/29 06:18:06

    ホントバカみたい
    不倫発信する方がよっぽど恐いけど

    • 8
    • 20/12/29 11:11:36

    アル中

    • 7
    • 20/12/29 16:33:53

    暇暇って働けばいいのに
    酒のことばっか
    ヴィーガンだなんだ言いながら酒飲んで意味わかんない

    • 10
    • 20/12/29 19:27:43

    旅行いくんだ。
    いいけどさ
    ステイホームって言われてるのに
    わざわざインスタにあげなきゃいいのにね。

    • 14
    • 20/12/29 19:35:10

    >>46
    ホント東京から旅行なんてよく言える。

    • 7
    • 48
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/29 20:04:29

    そそ、言わなくてもいいこと割と平気で言うよね。
    こっそり行きなさいよ。
    どんな心理?

    旅行に行くのー♪
    いいでしょ~ってこと?

    • 12
    • 20/12/29 22:52:38

    旦那さん インスタントの辛ラーメン食べてたけど有りなの?
    私はそこまで知らないし嫌いじゃないけど言ってる事がチグハグすぎて嫌われる理由が解ってきました。
    旅行は明らかにステマの
    お金ですね。

    • 11
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 5778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ