インスタ なーみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5799件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 07:24:35

    娘いないし寝る時だけ構われる猫
    家にほぼ一匹で留守番
    ホント可哀想

    • 6
    • 24/04/25 11:35:09

    晴れると夏夏ってバカの一つ覚えに中身のない語り

    • 8
    • 5838
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 22:07:39

    色っぽいとか自分で言うんだ
    すげーなガチムチなのに

    • 6
    • 24/04/26 07:32:27

    ほんとこの人PRってつけないよねー
    頭弱いから覚えられないんだな

    • 9
    • 24/04/26 11:40:22

    まだサブスク集めてるんだ

    • 4
    • 5841
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 12:12:35

    >>5839

    これどうにか訴えたりできないのかな?
    わざとつけてないんでしょ
    みてて本当に腹立つ

    • 6
    • 24/04/26 12:22:12

    ステルスマーケティングに関する景品表示法違反被疑情報提供フォーム
    https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form_003

    • 3
    • 24/04/26 14:26:04

    >>5841
    本当わざと付けてないよね。嫌いだわぁぁ。

    • 4
    • 5844
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 14:48:28

    >>5842

    ありがとう!
    見てみた!
    これ会社を通報するような形で、この人にはおとがめなしなのかな?

    • 5
    • 24/04/28 09:44:31

    >>5844
    もしくは会社にPRやタイアップ表記されてないので違法ではありませんか?ってメールするとかね

    • 5
    • 24/04/29 15:37:15

    ダサい格好。
    どこで誰と何するかじゃなくて、とにかく酒と自分を撮って貰えればいい。つまんない人

    • 6
    • 24/04/29 23:08:16

    ブロックされてストーリー見れないんだが、最近皆さんが写真こちらに載せないのはなんか規制かかってるからなの?

    • 1
    • 24/04/30 13:34:47

    たまに見てる人が、ヴィアージュ宣伝してたからやるなと思ったらやっぱり。
    この人昼間もう働いてないの?
    昼間のアカウント放置だし

    • 5
    • 24/04/30 14:49:37

    >>5845

    ヴィアージュもPRつけてなかったから
    5842さんのフォームから通報してきた
    会社の名前と
    インスタのこの人の名前とPRつけてないスクショ
    ちょっと手間ではあるけどみんなで通報しよう

    • 12
    • 5850
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/04/30 17:00:46

    今日届いたばかりの会報をUPしやがった‥。
    稲葉さんの顔が載ってないから良いと思ってるんだろな‥‥‥‥

    • 8
    • 24/05/01 12:07:31

    あいりって人、太っててビックリした
    2度見した。。

    • 8
    • 24/05/01 12:12:58

    >>5851

    一つ前の写真と別人笑
    加工ってすごい

    • 6
    • 24/05/02 12:20:17

    >>5851
    それもあるけど、自分さえ良ければ人の映りなんてどうでもいいんだよね。
    前髪の立ち上げ古くて笑っちゃう

    • 6
    • 24/05/02 16:28:45

    >>5853

    それ思いました…
    おっそろしい!って思いましたよ。。。

    • 6
    • 5855
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/03 07:20:41

    >>5847
    私もブロックされてます。不倫祭りの時は写真のオンパレードでしたよね。検証写真w今思えばほんと頭の中お花畑でにおわせまくりでしたもんねー

    • 5
    • 5856
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/03 07:26:25

    毎日自撮りで寝起き、ベランダで日焼け、仕事行ってきます、帰り道、布団に入って猫と。
    これの繰り返し

    • 10
    • 5857
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/05 02:10:09

    フィルターなしの写真、顔が真四角なんだがw

    • 11
    • 5858
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 06:54:49

    二度寝しよって
    ブーメランで撮影して文字入力して
    起きてるじゃん(笑)

    • 8
    • 5859
    • キャタピラレース
    • 24/05/06 10:22:27

    >>5858
    しかも、やりもしないサーフボード背景にねw
    猫ほったらかして別宅でやる事なのかね?本当にしょうもないってゆーか、やってることがみっともない

    • 6
    • 24/05/06 13:08:41

    タトゥー見せたくて仕方ないんだね

    • 5
    • 24/05/06 13:22:51

    知ったかしてボブマリーって

    • 5
    • 24/05/06 13:31:39

    ボブマーリーだっての(笑)

    • 6
    • 24/05/06 22:59:04

    1人で何やってんの

    • 6
    • 5864
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/07 00:43:10

    ハチミツ垂らして色っぽいってどゆこと?

    • 7
    • 24/05/07 12:39:01

    欲求不満な中年小太りおばさん気持ち悪すぎ
    ああなったら女も終わりだね

    • 9
    • 24/05/07 13:10:51

    ひろのぶにロックオン

    なんで家に帰らないの?生き物がいるのに

    • 7
    • 5867

    ぴよぴよ

    • 24/05/07 21:02:32

    どこにいても酒飲んで自撮りしてるだけなんだから家でいいじゃん。家族と居たくないの?
    猫のことなんてまるで気にしてないよね

    • 4
    • 24/05/09 18:36:08

    二夏しか言えないのか
    下の娘いないとやる事ないんだね

    • 1
    • 5870
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/12 18:58:38

    親子揃ってインスタ三昧だね
    娘とYouTubeとか始めそう

    • 4
    • 5871
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/13 07:12:37

    ただただみっともない

    • 9
    • 5872
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/13 07:28:16

    >>5871
    自分的には、可愛いでしょテヘ(〃ω〃)って思ってるんだろうねw
    勘違いおばちゃん

    • 7
    • 24/05/13 20:54:35

    酔っ払ってるやつすごい胸盛ってる
    そしてまた酒

    • 6
    • 24/05/15 10:18:01

    サブスク登録者集め必死すぎw

    • 6
    • 24/05/15 11:38:24

    >>5874

    露出系インフルエンサーがよくやってるよね
    でもこの人に需要ある?笑

    • 7
    • 24/05/15 17:59:42

    また語り出した

    • 3
    • 5877

    ぴよぴよ

    • 24/05/19 07:43:31

    猫に向かってPMS、女の顔だのホント愛情を感じない。寝る時だけのインスタネタ。もっと大切にしてくれる人に譲ってほしい

    • 5
    • 24/05/19 09:15:06

    PSMて何?笑

    • 8
    • 24/05/19 17:58:43

    暇だから飲みおいで?フォロワーを下に見てるから上からの物言い。本人的にはファンクラブみたいな気だから、何の芸も知識もないのにサブスクで人集まると思ってるんだよね。
    自営だと暇な時に娘をバイトに入れたりできてうらやましいなー

    • 4
    • 5881
    • ファストパス発行して
    • 24/05/20 13:11:41

    猫ちゃんが寝てるところに自分から腕つっこんだんじゃないかな…

    • 5
    • 24/05/21 07:04:18

    どこ行くのも谷間出して、帰れるかなって何アピールなの。
    乾杯のたびにスマホ、インスタネタに一緒に写真撮られて相手に失礼だよね。誰と会うかじゃなくてインスタネタだもん

    • 11
    • 24/05/21 08:45:12

    >>5882
    ビール飲んでるブーメラン、あれ相手に撮らせたんでしょ?
    ウケるw

    • 6
    • 5884
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/24 18:18:47

    黒のトップスに谷間出して、青と白のギンガムチェックの短パン、、、パジャマじゃん

    • 10
    • 5885

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 5799件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ