虚しい…義母と旦那が出かけて行った

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/23 11:01:29

今日旦那と私休みが一緒だからお出かけしようって昨日から約束してたのに朝突然義母から電話きて
買い物行きたいからついてきてだって
義母は10年前くらいに離婚してるから旦那が気に掛けてるのも分かるし買い物付き合ってあげるのも分かる
でも私も約束してたのになんか虚しい気持ち
旦那に不機嫌な態度とりたくなかったから2度寝しようかなって嘘ついて寝室きてゴロゴロしながらモヤモヤしてる
快く送り出せない私ヤバいよね
最悪な嫁だわ情けない

見てくれてありがとう

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/23 11:10:18

    >>5義母は55歳です
    1人でいけるくせになんなの!とか思ったり、でも私も両親と出掛けるしなぁ~とか思ったり笑
    自分は両親と出掛けるのに旦那が行ったら怒るとか自己中かよって心にツッコミ入れて自分を納得させてます

    • 8
    • 20/12/23 11:29:25

    みんな優しいね、涙出てきた
    本当はランチとかも行きたかったのにー

    • 2
    • 20/12/23 11:41:58

    >>28朝8時くらいに電話来て旦那はどっちの約束も果たそうと、今すぐ行こう、無理なら夕方からは?って義母に言ってました
    そしたら昼前しか時間ないって言うから11時頃出ていって…
    一応私との約束も頭によぎったみたいだから責めきれなくて笑

    なんかみんな話聞いてくれてありがとう

    • 1
    • 20/12/23 11:55:09

    >>37なりません
    私が義母を拒否ってるので
    なぜなら義母は私が挨拶しても下向いたまま気付かないふりを貫き通すのでだんだん怖くなって挨拶出来なくなって
    旦那が「〇〇がおはようございますって言ってるよ」と言っても何故か鼻で笑うだけな不思議な義母です

    私の前以外なら普通の人ですけどね

    • 0
    • 20/12/23 11:58:06

    >>40素晴らしい旦那様ですね!
    うちは無理かなー
    なにやらワークマンプラス?に行きたいようで家からだとちょっと遠いみたいです

    • 0
    • 20/12/23 12:10:10

    >>46今日は下校が3時で子供達帰ってくるし、夕方は私も娘を皮膚科に連れていく約束してたので夜まではブラブラ出来ません(TT)

    • 0
    • 20/12/23 13:06:42

    本当皆さん優しいですね!
    いい年こいて気持ち悪いババァとか叩かれると思ってました笑
    ここにモヤモヤ書いて良かったです
    本当にありがとうございます!

    • 3
1件~7件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ