急上昇
メロン
小学生の子どもが夏くらいに体操服のズボンを紛失。しかも、今シーズン買ったばかりで初日に。探したけど分からなくて、新しく買い直した。うちに混ざってたよ~って子どもの携帯にメールが来た。お母さんのライン知ってるから、ラインしたら、うちにズボンが2枚とかあれば、あれ?って気付いたんだろうけど、1枚しか無かったから分からなかった、と。数ヶ月間自分の体操服として履いてたらしい。
体操服のタグに名前書いてたし、後ろポッケの名前書く欄にも記名してたから、気付かないなんてある?!って思ってしまったり。しかも体操服の画像が添付されてたんだけど、毛玉になってるし。。
新品で買って紛失、何ヶ月も履いてたなら新品で返しますよーって私なら相手に伺い立てるけど、明日返しますねー。新品のまま、うちが何ヶ月も履いててすみませんでしたーってライン来たけど、なんだかなー。
しかも、うちに混ざってたよ!じゃなくて、ごめんね。持ち帰っちゃってたみたいで…って、まず謝らない?
もちろん着替えの時に、きちんと確認しなかった子どもにも落ち度があるんだけど。。2500円くらいでケチケチする私も小さい人間だよね…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 メロン
20/12/22 10:25:29
>>6嫌味っぽく伝えたけど、新品なのにずっと着ててすみませんでしたーで終わりました
返信