叔母が入院。叔母の息子夫婦が何もしない

  • なんでも
    • 18
    • 宇喜多直家
      20/12/21 10:10:10

    ねぇそれってお母さんは嫌がってるの?
    横から口出さないほうがいいと思うよ。

    私最近義母の入院準備手伝った。本当は旦那がするべきだけど息子には言いにくかったと思うよ。私が準備したのは義母の下着だよ。
    あと救急車で運ばれる直前に汚した下着がベッド脇にあるけど捨てておいて欲しいごめんねって頼まれただけ。
    そしてそれ以外は一切頼ってこなかったよ。
    色々考えがあるんだろうし、今一番大事なのは叔母さんが心配なく入院できること。あとはサポートがわに負担がないか。
    お母さんが負担だと思っていないなら口出ししないほうがいい。お母さんもやりにくくなるし叔母さんも困っちゃう。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ