リトグリ芹奈、体調不良で一定期間休養

  • ニュース全般
  • 武田信繁
  • 20/12/20 20:29:21

2020年12月20日 18:16日刊スポーツ

Little Glee Monsterの芹奈(22)が、体調不良のため、一定期間休養することが20日、分かった。所属事務所が公式サイトで発表した。
出場が決まっている年末の「第71回NHK紅白歌合戦」への芹奈の出場について所属事務所は「未定です」としている。

サイトでは「Little Glee Monsterメンバー芹奈が体調不良のため、医師の指導により一定期間休養と治療に専念することをご報告致します」と報告。
活動再開については「本人の体調を第一に優先し、また改めてご案内させていただきますので、何卒ご理解賜れますと幸いです」と記した。
そして「引き続き、かれん、MAYU、manaka、アサヒの4名で活動を継続して参ります。皆様の変わらぬあたたかい応援を、何卒よろしくお願い申し上げます」としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/21 18:23:52

    よくイジメグループとか書き込みを見るけど、雰囲気的にこの子がそんなことしてるのかなー思ってたら、違ったのかな。

    • 1
    • 20/12/21 18:20:48

    他の子は笑顔なのに、この子だけ真顔だったりしてたのを見てメンバーと不仲なのかなとか、ソロでやりたいだろうにとか勝手におもってたんだけどメンタルなんだね。
    新型コロナがなければ海外にでも行って休養もできたのに。
    とにかくゆっくり休むといいよ。
    お大事に。

    • 6
    • 91
    • 小早川隆景
    • 20/12/21 17:50:00

    真ん中の子か。すごいガリガリになってたもんね。

    • 0
    • 20/12/21 16:22:32

    あごの子?

    • 1
    • 20/12/21 14:06:44

    >>83
    好きだよー
    歌が好き

    • 2
    • 20/12/21 13:59:13

    >>60
    針で刺したらプシューって出てきそうな涙袋してるね。

    • 0
    • 20/12/21 13:46:56

    元のひどい八重歯を無理矢理セラミックで治してるから歯の調子もかなり悪そうだよねこの方…

    • 1
    • 86
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/21 13:26:09

    この子達、歌うま選手権とかカラオケ王者とかでのし上がってきた子達だよね、本当に歌が上手くて実力があるから顔で売ってないんだと思うんだけど、、整形したの?!別人になっててびっくりした。

    • 3
    • 20/12/21 12:15:24

    >>78 どいつや

    • 0
    • 84
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/21 12:04:49

    >>60
    サイド姫カットみたいになっている子?
    名前までは知らなかったけどテレビではリトグリはよく見る方だからテレビの動画でどの子か言われたら確実に分かるんだけどな。
    元気になって欲しい。

    • 1
    • 20/12/21 11:35:50

    >>81

    あなたリトグリ大好きなんだね♪
    チェックしてみるわ!

    • 0
    • 20/12/21 11:31:17

    この子しか顔出てこない。でも芹奈って名前なんだって今知った。

    • 10
    • 20/12/21 11:16:38

    >>75
    バリバリ踊る!
    めっちゃかっこいい!

    • 1
    • 80
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/21 10:16:11

    拒食症とか摂食障害なら早く治療しないと脳がやられる。

    アラフォーの私の友人は、最近かなり心配なレベル。

    • 0
    • 79
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/21 10:13:24

    やはり10代のうちは芸能の仕事しないほうが心には良いのかもね。

    • 8
    • 20/12/21 10:12:39

    いじめでまたどんどん辞めていったら最後まで残った人が主犯って事?

    • 5
    • 20/12/21 10:10:16

    あらあら

    • 0
    • 76
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/21 10:08:42

    城田優の妹がいたとこか

    • 4
    • 20/12/21 10:04:25

    >>73

    そうなの!?
    ずっとぽっちゃりさんだと思ってたわ…。
    テレビって怖い!
    ダンス出来るんだね。
    ビックリ!

    • 0
    • 20/12/21 09:33:34

    つい何年か前に関西の情報番組に出ていた頃は
    歌が上手なグループで応援してたんだけど残念ね
    まだ幼く感じてたのに
    ゆっくり休んでください

    • 0
    • 20/12/21 09:27:06

    >>72
    かれんも細いよ
    他の4人が細すぎるから、かれんが余計に太く見える
    身長も1人だけ高いからね
    たまにダンス動画出すんだけど、その中で踊ってたら全然太いとか思わないよ

    • 1
    • 20/12/21 09:25:00

    >>66

    かれんって左端の子だよね?
    かれんの声は好きだわ!
    細いままで可愛かったら絶対にもっと人気あっただろうなー!!!

    • 2
    • 20/12/21 09:05:42

    精神的な病みたいだね
    何があったのでしょうか

    • 4
    • 20/12/21 09:03:34

    入院してるんだね
    しかも精神的にも体調的にも結構ヤバいね
    まだ、若いのにボロボロにされちゃって
    辞めちゃえばいいのにね…

    • 7
    • 20/12/21 09:00:23

    >>21
    そう?インスタライブとか楽しそうだよ

    • 1
    • 20/12/21 08:59:42

    >>52
    はっ、あほらし(笑)

    • 0
    • 20/12/21 08:57:04

    細いあの身体から、あの太い歌声が出せるのはすごいわ
    せりなはインスタ更新もほとんどないし、写真消してたしね

    • 3
    • 20/12/21 08:55:47

    >>4
    子供のときからほっそいよ、せりな
    ついでに、かれんもほそかった

    • 1
    • 20/12/21 08:50:39

    >>64
    名前知らなかったけどこの文章で誰だか分かった(笑)

    • 1
    • 20/12/21 08:49:05

    よく不細工って言われてるしいつも足出してるし、足しか自慢できるとこないのかなってイメージだった。

    • 6
    • 20/12/21 06:28:00

    >>52
    小学生か!?

    • 1
    • 20/12/21 03:35:33

    >>60
    涙袋パンパンだな
    メンタルやばそう
    最近の歌番組で見て嫌な痩せ方してんな~ニジューの子みたくそのうち休養発表か~?なんて思ってたら当たった

    • 4
    • 20/12/21 03:26:56

    >>52
    スマホあるなら時間で昼夜わかるでしょ。とか叩かれるんだから、ネットなんて辞めた方がいいのにね。
    治るもんも治らないよ。

    • 4
    • 20/12/21 03:15:21

    >>9

    顔違う

    • 3
    • 20/12/21 03:14:46

    漫画家の御茶漬海苔の昔の作品に出てくるような顔の子だよね。
    痩せだしたなと思っていたら病気になっちゃったのか。
    早く治るといいね。

    • 4
    • 20/12/21 03:09:47

    >>56あ、そういえば不整脈の検査でこういう線のやつホルター検査?やったことある。
    あと本人ね、私もわからないテヘ

    • 1
    • 20/12/21 03:05:19

    昼夜分からないってICUかもね。

    • 1
    • 20/12/21 03:03:19

    >>51
    モニターだよ。
    心電図。ポータブルだからその容器を袋に入れてぶらさげてトイレ行ったりしてるんだよ。
    て、芹那ってどの子?

    • 1
    • 55
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/21 03:01:28

    >>53
    ホントそう思う
    ヤフコメなんてひどいもんだよ、励ましコメにもひどいこと書く

    • 3
    • 20/12/21 02:59:22

    >>51出産の時に付けられた心電図や陣痛とか赤ちゃんの心音を測る装置のコードみたい。
    とりあえず何か計測してるのかな?
    体温計や点滴をアップする中毒女子みたいだね、普通に休めないのか。

    • 4
    • 20/12/21 02:48:04

    >>52
    んー、なんか休養するならsnsから離れた方が良い気がする
    この投稿を見て本気で心配する人もいるだろうし、反対にかまってちゃんに思われてしまう場合もあるし

    • 11
    • 20/12/21 02:42:51

    朝も夜も分からない 、好きな物も口にできないってやっぱりなんか重病なのかとファンじゃないのに心配になってしまった。
    今までここに書いてあるように皆ブ〇で歌が上手いだけでパッとしないとか思ってたけど急に申しなくなってきた…汗

    • 2
    • 20/12/21 02:39:20

    どうせいじめとか不仲だろって思ってたら入院してる?みたいだね…
    しかも今日も生きてる、とかなんか命に関わる病気なのかと思ってしまう…
    てかこのコード何?治療器具か何か?

    • 3
    • 50
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/21 02:12:19

    これだけ微妙な顔の子だけ集まったグループほかにないよね
    しかも垢抜けないもうこれ以上可愛くならないし限界みたいな
    凄いブスではないけど可愛くはない

    歌の実力で売れてるってことね

    • 16
    • 20/12/21 02:07:03

    名前でわからないと思ってぐぐったら、一番顔覚えてる子だった。

    • 2
    • 20/12/21 02:05:31

    >>33
    復帰したら涙袋なくなってたりして…

    • 2
    • 20/12/21 01:55:29

    顔はデカいのに身体は細いよね
    苦手な顔の作り

    • 7
    • 20/12/21 01:27:03

    可愛い子一人もいないグループ

    • 20
    • 20/12/21 01:21:40

    このグループとBISHは何がいいのか分からない。

    • 15
    • 20/12/21 01:06:30

    いきなり、太い声出す人?

    • 3
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ