匿名
出来ない方が割合は少ないのに、奇跡なわけがない。
何で奇跡だなんて言い方するんだろう。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 結城秀康
20/12/20 13:16:51
妊娠には年齢が関係してるっていう割には年でも産んでるし、若くても出来ない人いるのに、奇跡だからで片付けられてる。実際は妊娠出産しない人ではなく出来ない人は、不良品なんだと思う。変に泳がせないでほしい。何百万もかけさせて、期待させないでほしい。奇跡にありつきたいと、無駄に希望を持たせないでほしい。
大半の人が出来てる事を、出来ない人のために奇跡なんだからと定義付けられてるのは虚しい。頑張るだけ頑張らせて、奇跡奇跡と言わないでほしい。
返信
3件
No.11 主 結城秀康
20/12/20 13:22:53
奇跡っていうのは、あり得ない事が起きるのが奇跡でしょ。
男女がヤッて、妊娠出産はあり得ない事ではない。
返信
1件
No.14 主 結城秀康
20/12/20 13:40:06
どんなに言われても、それはこじつけでしかない。奇跡が多すぎ。
そんなわけないんだから。
奇跡なんて綺麗に言わないでほしい。
返信
1件
No.18 主 結城秀康
20/12/20 14:02:37
全ては生物として不良品だからだよ。
子孫を残せるのが普通。
残せないのは不良品。
落ち込まないように奇跡と言ってなだめてるだけ。
返信
No.19 主 結城秀康
20/12/20 14:05:31
奇跡なのなら、出産率は物凄く低くないとおかしい。ニュースになるくらい稀な事じゃないとおかしい。
返信
No.20 主 結城秀康
20/12/20 14:07:15
宝くじくらいの確率なら出産は奇跡だよ。
でも妊娠出産は身近な事。
返信
1件
No.36 主 結城秀康
20/12/20 17:18:03
>>29
私がそうだから言えるよ。
何回も繰り返す不良品。
返信