かまいたち山内 美人妻との出会いはインスタのDM 「いいね!」女性を全員チェック

  • なんでも
  • 佐々木小次郎(強い)
  • 20/12/20 08:37:29

12/20(日) 0:10
デイリースポーツ

かまいたち山内 美人妻との出会いはインスタのDM 「いいね!」女性を全員チェック
かまいたち・山内健司

 お笑いコンビ「かまいたち」が19日、TBS系で放送された「人生最高レストラン」に出演。山内健司(39)が約4年前に結婚した6歳年下の美人妻との出会いについて語った。

 山内は猫好きの一般女性と16年4月から同居し、17年2月22日の「猫の日」に結婚した。

 出会いについて聞かれると「インスタグラムでこちらからダイレクトメッセージを送りました」。大の猫好きの山内は、インスタに猫の写真をのせていたが、そこに「いいね!」を押してくれた女性の写真を「全員見ていってた」と告白。MCの「極楽とんぼ」加藤浩次を「怖っ(こえっ)!怖すぎる」と苦笑いさせた。

 全員の女性の写真をチェックし、「嫁の(写真)を見に行ったら、かわいいなあ、と思って、『いいね!』を押してみたんです。そしたら何ラリーか『いいね!』の送り合いが続いたんで、ダイレクトメッセージで『よかったら“猫茶会”しませんか』って送った」と実際に会うことになった経緯を明かした。

 結婚発表会見で山内は、女性が飼う巨大猫4匹を含めた計6匹と暮らしていることを明かし、自身の飼い猫については「元カノにせがまれて飼い、別れる時に親権を勝ち取りました」と告白していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 榊原康政
    • 20/12/20 22:52:31

    この人は計算高いから人生プランも立てているもんね。
    芸人で食べられない時から投資でお金も増やして、食いっぱぐれることのないようにしてたとTVで観た。
    その時は結婚前で、売れていなくてもお金はありますから不充はさせません!猫もいます!嫁に来ても安泰ですよー!と自己PRしてたから、奥さんも安泰だろうね。

    • 2
    • 6
    • 里見義堯
    • 20/12/20 22:49:31

    仲良さそうだよね。

    • 0
    • 5
    • 鈴木重秀
    • 20/12/20 22:44:35

    >>4
    まぁそうだね(笑)
    相手が悪けりゃ全部売られてる

    • 0
    • 4
    • 尼子晴久
    • 20/12/20 22:40:33

    ちょっと間違えたら渡部!霜降りせいやになってたかもね。新居まで構えて奥さん幸せだな、

    • 1
    • 3
    • 上泉信綱
    • 20/12/20 09:12:15

    そんな時代よね。

    • 0
    • 2
    • 高坂昌信
    • 20/12/20 08:41:25

    別にいいんじゃない?
    今ってそういう出会い多いんだよね。

    猫いっぱいはきもちわるい

    • 1
    • 1
    • 真田幸村
    • 20/12/20 08:39:36

    猫6匹うまくいったのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ