綺麗なマンションか古いマンションか

  • なんでも
    • 44
    • 織田信忠
      20/12/19 13:56:31

    >>40
    候補というか、この辺夫が住みたいだと思える綺麗なマンションがそれくらいするというだけで、夫が7,000万出して買いたいと言っているわけではないんです。
    私は一時的な住まいとして考えているので、3,500万円以上の物件は対象外なんです。
    そうすると新築や築浅の物件はこの地域にはないので、校区外でもう少し予算を上げた上で今住んでいるところより不便なところに家を探さなければなりません。
    そうすると子供の通学にも不便だし、賃貸に出すにしても借り手がなかなか見つからない可能性が高いので、古くても便利なところが良いんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ