妊娠して眠剤と安定剤辞めた人

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/17 22:39:49

いますか?
今日病院に行き妊娠が分かりました。
2ヶ月と4日で個人的に飲むの怖くて止めてます。
産婦人科ではハルシオンかぁって反応だったので飲まずにいるのですが寝れなくて困ってます。
5歳のこどもいるので日中眠気きても頑張って起きてるのに夜になると寝れません。
何か寝れる方法ありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/18 17:44:05

    主さん偉い!素敵!
    寝れないのは辛いね。身体動かし過ぎると興奮状態で余計寝れないかもしれないしね
    頭や目の周りのマッサージしてみると寝れるかも
    主さん無理しないでね。気持ちの良い睡眠がとれるようになりますように。

    • 0
    • 9
    • 本多小松
    • 20/12/17 23:53:26

    >>7
    あ、でも切迫で7ヶ月くらいの時入院したんだけど、相部屋で気を遣うし、夜も眠れなくてしんどかった。総合病院だったんだけど、マイスリーなら飲んでもいいって出してくれた。マイスリー弱いし効かないから結局眠れない日々だった。

    当時4年間くらい薬飲んでて、その後薬断ちして9年経つけど、今は即寝れる!

    • 0
    • 20/12/17 23:22:44

    15km歩いたら誰でも眠れます

    • 1
    • 20/12/17 23:19:56

    >>6
    スッパリ辞められて凄いですね。
    私は安定剤はそんな強いのでないのですが眠剤がどーも手放せなくて困ってます。

    • 0
    • 6
    • 本多小松
    • 20/12/17 23:01:02

    やめたよー。離脱症状で二週間くらい幻覚幻聴起こしてたみたい。自分では今思うとどれが現実ではどれが幻覚幻聴だったのかわかんないんだけどね。
    それをきっかけにスッパリ薬飲むのやめたよ。

    • 1
    • 20/12/17 22:56:40

    >>4
    長い事飲むと余計に慣れて寝れなくなるんですかね…
    私も夜になるとドキドキしてダメです。

    • 0
    • 4
    • 徳川家康
    • 20/12/17 22:50:11

    >>3
    3年位

    昼間眠くなるのに夜になるとドキドキしだしちゃうんだよね

    • 0
    • 20/12/17 22:47:06

    >>1
    ちなみにどのくらいの期間飲んでましたか?
    私は半年くらいです。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 徳川家康
    • 20/12/17 22:44:47

    私も妊娠を機に一気に薬辞めた
    そしたら手は痺れるし動悸はするし眠れないしで最初の一週間は本当に地獄だった

    薬辞めて5年経つけど、未だに眠れない時ある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ