カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/12/17 21:08:04
頻繁に引っ越せないなら妥協しない方がいいよ。 同性でも子供部屋は欲しいよ。
返信
20/12/17 21:03:55
家具で仕切りは無理? 子供部屋スペースがあれば、親1人子1人なら行ける気がする。
20/12/17 21:02:00
うちも子どもと2人だけど4LDKだよ。 1LDKって一人暮らしレベルだよね? 周りも独身の人とかだろうし迷惑になりそう
20/12/17 20:57:55
>>13 同性です。 やっぱり1LDKじゃ狭いですよね…
20/12/17 20:55:15
>>11 やはり… 2LDKが理想ですがなかなか無くて…
20/12/17 20:55:07
お子さんが同性なら寝室一緒で1LDKで良いかもしれないけど、荷物も増えるし引っ越す予定無いなら2LDKは欲しいかも うちのほうは単身者用とファミリー向けのアパートの家賃そんなに差がないから、探すなら部屋数は狭くても良いから多いほうが良い
1件
20/12/17 20:54:17
>>4 やはり高学年になると個人部屋必要ですかね…
20/12/17 20:52:38
絶対狭い。 そして自分がストレス溜まるから辞めた方がいい。 どっちにも逃げ場がないとイライラするよ。せめて2部屋
20/12/17 20:52:14
>>6 今2DKで37㎡のところに住んでます。 1LDKで47㎡なので若干広くなる形ですが、、、
20/12/17 20:52:01
子供の学校関連の物ってたくさんあるから場所もとるしね。
20/12/17 20:50:44
2DKとあまり値段変わらなくない? DK狭くなっても2部屋あるほうが何かとどうにかなるような気がする。
20/12/17 20:50:43
今は大丈夫だと思うけど、 高学年になるとちょっと狭いかも。
20/12/17 20:49:53
せめて2DK
20/12/17 20:49:28
>>3 やはり狭いですかね…
20/12/17 20:49:07
2、3年以内に引っ越ししないとってなったら、引っ越し代もったいなくない?
20/12/17 20:48:52
狭いな…
20/12/17 20:47:36
>>1 何歳くらいから子供部屋はあった方がいいですか?
20/12/17 20:46:25
1年生ならまだ大丈夫じゃない? リビング学習、寝室一緒で平気な年齢だし。
51件~68件 (全68件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:07:39
294664
2
26/06/25 10:03:11
24
3
26/06/25 10:13:44
19
4
26/06/25 10:03:42
99
5
26/06/25 10:12:44
29
26/06/25 10:16:51
26/06/25 10:17:07
22
26/06/25 09:37:42
0
26/06/25 09:34:04
26/06/25 09:33:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 石田三成
20/12/17 21:08:04
頻繁に引っ越せないなら妥協しない方がいいよ。
同性でも子供部屋は欲しいよ。
返信
No.17 成田甲斐
20/12/17 21:03:55
家具で仕切りは無理?
子供部屋スペースがあれば、親1人子1人なら行ける気がする。
返信
No.16 前田慶次
20/12/17 21:02:00
うちも子どもと2人だけど4LDKだよ。
1LDKって一人暮らしレベルだよね?
周りも独身の人とかだろうし迷惑になりそう
返信
No.15 主 高坂昌信
20/12/17 20:57:55
>>13
同性です。
やっぱり1LDKじゃ狭いですよね…
返信
No.14 主 高坂昌信
20/12/17 20:55:15
>>11
やはり…
2LDKが理想ですがなかなか無くて…
返信
No.13 豊臣秀吉
20/12/17 20:55:07
お子さんが同性なら寝室一緒で1LDKで良いかもしれないけど、荷物も増えるし引っ越す予定無いなら2LDKは欲しいかも
うちのほうは単身者用とファミリー向けのアパートの家賃そんなに差がないから、探すなら部屋数は狭くても良いから多いほうが良い
返信
1件
No.12 主 高坂昌信
20/12/17 20:54:17
>>4
やはり高学年になると個人部屋必要ですかね…
返信
No.11 落武者
20/12/17 20:52:38
絶対狭い。
そして自分がストレス溜まるから辞めた方がいい。
どっちにも逃げ場がないとイライラするよ。せめて2部屋
返信
1件
No.10 主 高坂昌信
20/12/17 20:52:14
>>6
今2DKで37㎡のところに住んでます。
1LDKで47㎡なので若干広くなる形ですが、、、
返信
No.9 真田幸隆
20/12/17 20:52:01
子供の学校関連の物ってたくさんあるから場所もとるしね。
返信
No.8 伊達成実
20/12/17 20:50:44
2DKとあまり値段変わらなくない?
DK狭くなっても2部屋あるほうが何かとどうにかなるような気がする。
返信
No.7 武田信繁
20/12/17 20:50:43
今は大丈夫だと思うけど、
高学年になるとちょっと狭いかも。
返信
No.6 竹中半兵衛
20/12/17 20:49:53
せめて2DK
返信
1件
No.5 主 高坂昌信
20/12/17 20:49:28
>>3
やはり狭いですかね…
返信
No.4 真田幸村
20/12/17 20:49:07
2、3年以内に引っ越ししないとってなったら、引っ越し代もったいなくない?
返信
1件
No.3 本願寺顕如
20/12/17 20:48:52
狭いな…
返信
1件
No.2 主 高坂昌信
20/12/17 20:47:36
>>1
何歳くらいから子供部屋はあった方がいいですか?
返信
No.1 織田信忠
20/12/17 20:46:25
1年生ならまだ大丈夫じゃない?
リビング学習、寝室一緒で平気な年齢だし。
返信
1件