育児にいらついてしまう人

  • なんでも
    • 18
      05/12/12 00:19:07

    私もみなさんと同じです。自分の感情だけで怒ってしまったり殴ってしまったり…毎日1回ゎ殴っていました。アトから悪いことしたなぁーとか反省するのですがその時ゎ自分を押さえきれづにまた手をあげてしまい、その繰り返しでした。子供もストレスになっていたよーで何かと気に食わなければキーキー叫ぶようになり私のイライラもストレスもピークだと感じたので今ゎ実家にお世話になっている日々です。ですが、それでもイライラしてしまい逃げ出したくなります。育児放棄したくなります。どーしていーかわかりません(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ