実母と来年から同居する。

• なんでも
    • 48
    • 尼子晴久
      20/12/17 10:16:19

旦那はなんとかなるでしょ、今まで遊びに来てた時のようにならないように○○が注意すれば大丈夫だよとか言う始末です。
    旦那は気が弱く引っ込み思案だけど実母に注意したら息を忘れるように実母が唾を飛ばしながら旦那に1時間近く文句をいい黙って聞いていた感じです。
    実母が遊びに毎年来てた1ヶ月半は好き勝手に食器使わないで!コップとか出されるのは嫌!これはなんの書類?見てもわからないから教えろ!(なんでも来た手紙は片っ端から開けるし保管してあるやつも見る)とかこんな感じです。
    洗濯物を畳んでくれるのは有り難いが、各部屋に入りタンスを開けてしまう、掃除したり色々と見る。
    子ども達はタンスを開けられるの嫌だし掃除とか色々と見られるのは嫌と実母に言うと家族なんだから気にしないでと笑って終了。
    近所にアパートを借りるねと旦那と一緒に話をしたら実母が怒り出し余すのか?家族なのに仲間外れにするのかとテーブルをバンバン叩きながら言ってたら、那が何故かひたすら謝り我が家へぜひと。
    実母の性格は自己中、人の意見はほぼ聞かない、外面がいい、自分が正しいといつも思ってる感じです。
    後、読み書きが出来ず、コミュニケーションも取れず、空気も読めない感じです

• 1
古トピの為これ以上コメントできません