カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
21/02/19 17:28:43
>>315 ムシュッメの晴れ舞台、鬼が襲うなか参観乙です!どうでしたか? ワシも合唱とかはピアノ伴奏がほとんどだった、よく考えたら中学校で歌ってないな そんなワシも第3の鬼くるくる期間でくっそ発狂してる今回は酷い方の鬼、前回気付かないほどの弱小鬼だったが今回はむざんクラスの奴近付いてる! てなわけで甘いもの何でもいいからずっとモグモグしていたい症候群なので、みおの女子トレ部の糖質オフおからパウダー&ラカントのチョコレートケーキ作ったナウ!イエア♪ おからー、ラカントー?うげー って思ってたけどめちゃうまーーーーーーー♪ちょべりぐううううううっっっ♪
21/02/19 23:32:34
>>316 授業参観行ってきた~ ムシュメ上手にやってたでぇ~こっちが緊張したわ 私にクリソツで、控えめなコだからさwww 今までピアノやるって前に出る子じゃなかったのよ。でも今回は自分で立候補したって言ってて。誇らしかったわ~ ドラつんもやっぱ伴奏してたんやな。すごいやん。うちの子も、もう少し人前に出られるよう自信もってほしいわぁ それにしても、保護者の中は気ぃつかって疲れるで。生理で気分もゲキ落ちくんしてんのに、懇談会で一言挨拶せー言われるし。ママスタでドラム缶にだけイキってるけど、実際は大人しいもんよ。田舎やし、よそもんでタダでさえも目立つからさ。だからできるだけ目立たないように息してるわ。ママ友なんて自分でもビックリするほどいないよwww本当の友達もいないけどねwww そんな私と誰かお友達になってくれるかしら。 無理よね。。。涙 はぁーこんな疲れた日は、夜中まで爆食いして、お笑いでも見ながらママスタ三昧したいわーあのおからケーキ美味しそうだな。まだ残ってたら、ちょーだい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/20 01:10:22
>>317>>318 げっぴー荒ぶっとるwwwwww 馴れ合いっていう言葉がもうね、好き 絡み合って馴れ合って、時々通報されて… …こそ匿名掲示板だよ、Wi-Fiありがとうスマホありがとう げっぴー女の子ママトピとかで第3の鬼発動して暴れてないよね?wwwwww (心配wwwwww) 男の子ママとか男女ママとかwwwwwww ママスタに来て初めてそう言う概念あるの知ったがwwwwww そんなんあるん?!wwwwwww でも女の子ママはうなぎ食べていいとか 女の子ママはケーキを小さいお口であむっと食べそうとかそう言うトピ最近ないからもうちょっと女の子ママと一人っ子ママ贔屓してくれるトピたって欲しいなーwwwwww 忘れそうだけどここダイエットカテゴリーだからちゃんとしないとねwwwwww 出っ歯のパーソナルトレーナーに尻叩かれて痩せましたって言うダイエット本が発売されましたーみたいなYouTuberみたいな宣伝したいもん! 今日のレコーディング 朝 ・いつかのそぼろごはん(冷凍保存) ・ムスッメの食べたロイヤルブレッドの耳 ・ガセリきんヨーグルト ・ムスッメとバナナ半分こ 昼 ・この世で1番うまい揖保の糸 夜 ・青椒肉絲 ・麻婆豆腐 ・スーパー大麦ごはん200㌘ (おかずテイクアウト) 間食 ・みおの女子トレ部の糖質オフおからパウダー&ラカントのチョコケーキ ・ベビースターラーメンチキン味 ・デコポン おからパウダーケーキ糞うまのお腹ポンポン! めっちゃいいー♪ スーパー大麦ごはんもいよいよ炊いた! 喰うだけで痩せるってみおの女子トレ部で言ってたから信じて喰いまくるからね 明日起きたら中村アンなってるわ フィンクの広告塔なってる
21/02/20 01:27:40
>>318 ママ友ってどうなの? 未知の世界なんだけど、やっぱり必要なの?! ママスタ見てるとリアルのママ友要らなくねって思うんだが、すり寄って作るほどのもの? ワシもいよいよ2022幼稚園デビューの予定 いんきゃヲタ非リアひきニート腐オババママにママ友なんてできるわけないって覚悟はしとる… せめていんきゃヲタ非リアひきニート腐オババママに『デブ』だけつかないように! せめて見た目だけはアリアナ・グランデでありたい! そうおもってるだけで痩せねwwwwww 体重74.8 体脂肪率38 いよいよ朝歩くかな(焦←遅)
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:14:26
124
2
26/06/26 17:12:45
295177
3
26/06/26 17:04:42
38
4
26/06/26 17:13:23
32
5
26/06/26 17:04:47
39
26/06/26 17:16:00
0
26/06/26 17:15:51
26/06/26 16:45:10
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:13:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.316 主 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
21/02/19 17:28:43
>>315
ムシュッメの晴れ舞台、鬼が襲うなか参観乙です!どうでしたか?
ワシも合唱とかはピアノ伴奏がほとんどだった、よく考えたら中学校で歌ってないな
そんなワシも第3の鬼くるくる期間でくっそ発狂してる今回は酷い方の鬼、前回気付かないほどの弱小鬼だったが今回はむざんクラスの奴近付いてる!
てなわけで甘いもの何でもいいからずっとモグモグしていたい症候群なので、みおの女子トレ部の糖質オフおからパウダー&ラカントのチョコレートケーキ作ったナウ!イエア♪
おからー、ラカントー?うげー
って思ってたけどめちゃうまーーーーーーー♪ちょべりぐううううううっっっ♪
No.318 ぐーぐーポンポコ
21/02/19 23:32:34
>>316
授業参観行ってきた~
ムシュメ上手にやってたでぇ~こっちが緊張したわ
私にクリソツで、控えめなコだからさwww
今までピアノやるって前に出る子じゃなかったのよ。でも今回は自分で立候補したって言ってて。誇らしかったわ~
ドラつんもやっぱ伴奏してたんやな。すごいやん。うちの子も、もう少し人前に出られるよう自信もってほしいわぁ
それにしても、保護者の中は気ぃつかって疲れるで。生理で気分もゲキ落ちくんしてんのに、懇談会で一言挨拶せー言われるし。ママスタでドラム缶にだけイキってるけど、実際は大人しいもんよ。田舎やし、よそもんでタダでさえも目立つからさ。だからできるだけ目立たないように息してるわ。ママ友なんて自分でもビックリするほどいないよwww本当の友達もいないけどねwww
そんな私と誰かお友達になってくれるかしら。
無理よね。。。涙
はぁーこんな疲れた日は、夜中まで爆食いして、お笑いでも見ながらママスタ三昧したいわーあのおからケーキ美味しそうだな。まだ残ってたら、ちょーだい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.319 主 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
21/02/20 01:10:22
>>317>>318
げっぴー荒ぶっとるwwwwww
馴れ合いっていう言葉がもうね、好き
絡み合って馴れ合って、時々通報されて…
…こそ匿名掲示板だよ、Wi-Fiありがとうスマホありがとう
げっぴー女の子ママトピとかで第3の鬼発動して暴れてないよね?wwwwww
(心配wwwwww)
男の子ママとか男女ママとかwwwwwww
ママスタに来て初めてそう言う概念あるの知ったがwwwwww
そんなんあるん?!wwwwwww
でも女の子ママはうなぎ食べていいとか
女の子ママはケーキを小さいお口であむっと食べそうとかそう言うトピ最近ないからもうちょっと女の子ママと一人っ子ママ贔屓してくれるトピたって欲しいなーwwwwww
忘れそうだけどここダイエットカテゴリーだからちゃんとしないとねwwwwww
出っ歯のパーソナルトレーナーに尻叩かれて痩せましたって言うダイエット本が発売されましたーみたいなYouTuberみたいな宣伝したいもん!
今日のレコーディング
朝
・いつかのそぼろごはん(冷凍保存)
・ムスッメの食べたロイヤルブレッドの耳
・ガセリきんヨーグルト
・ムスッメとバナナ半分こ
昼
・この世で1番うまい揖保の糸
夜
・青椒肉絲
・麻婆豆腐
・スーパー大麦ごはん200㌘
(おかずテイクアウト)
間食
・みおの女子トレ部の糖質オフおからパウダー&ラカントのチョコケーキ
・ベビースターラーメンチキン味
・デコポン
おからパウダーケーキ糞うまのお腹ポンポン!
めっちゃいいー♪
スーパー大麦ごはんもいよいよ炊いた!
喰うだけで痩せるってみおの女子トレ部で言ってたから信じて喰いまくるからね
明日起きたら中村アンなってるわ
フィンクの広告塔なってる
No.320 主 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
21/02/20 01:27:40
>>318
ママ友ってどうなの?
未知の世界なんだけど、やっぱり必要なの?!
ママスタ見てるとリアルのママ友要らなくねって思うんだが、すり寄って作るほどのもの?
ワシもいよいよ2022幼稚園デビューの予定
いんきゃヲタ非リアひきニート腐オババママにママ友なんてできるわけないって覚悟はしとる…
せめていんきゃヲタ非リアひきニート腐オババママに『デブ』だけつかないように!
せめて見た目だけはアリアナ・グランデでありたい!
そうおもってるだけで痩せねwwwwww
体重74.8
体脂肪率38
いよいよ朝歩くかな(焦←遅)