そう、わたしが北川景子

  • ダイエット
    • 1424
    • BMI 20.1(体脂肪率は減、嬉)
      21/04/18 08:12:01

    ドラ!いや今日アダス機嫌がいいから
    ケイコさんと呼ばせて!


    チートデイ効果なの?もしかして?
    体重は横ばい銀蝿だけど、体脂肪率が下り坂46なってる!
    (このコメントはタダ滑り坂wwww)


    みて、みて!!
    緑の折れ線が体重、青の折れ線が体脂肪率
    (値は国家機密wwwこれまたシツコイwww)


    って、生理中で体内水分量とかもわかんないし、細かい体脂肪率なんてあてになんないから、たまたまかもしんないけどねん。でも可視化されてやる気になればいいからさ。ドラも体重毎日測りなよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ