そう、わたしが北川景子

  • ダイエット
    • 1423
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
      21/04/18 02:20:10

    >>1419>>1418>>1416


    毎週金曜日22:00のお楽しみができた!

    これからはkeikokitagawaの美貌と瑛太の顔芸(笑)を拝むために、22:00には家事と風呂終わらしてゆっくり自分時間で視る!
    で23:00に就寝!
    土曜日のお寝坊しないで朝活!

    美へのルーティーンが出来上がりそうっっっっっっ!
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    出っ歯先生の夜更かしは珍しいね、生理なのに生活リズム狂っちゃって大丈夫かな
    。゚(゚´Д`゚)゚。


    まーさーか、断層トピで見つかるとはwwwwww

    ああいうネタトピで盛り上がるの楽しいよね、大好きだーwwwwww

    苦手トピなくなった今、めしテロ、おいそこのババア、おいそこのデブシリーズで楽しむしかないwwwwww


    てなわけでドラ飯レコーディング


    ・夫氏のペペロンチーノ


    ・まごわさしいスープ


    ・焼きそば
    ・まごわさしいスープ
    ・紅はるちゃん

    間食なし!

    朝からパスタと言う糖質オバケ摂取!
    夜にも焼きそばという炭水化物オバケ摂取wwwwww

    お腹いっぱいなのに紅はるちゃん130グラムはぺろりんちょwwwwww別ばらしゅごいwwwwww

    でもなんかアホみたいに間食したりってことがなくなったので体重増えてないいい流れ!


    まごわさしいスープにいつものようの豆乳いれようとしたらパックのなかでおぼろ豆腐なってたwwwwww酸っぱくなってたwwwwww危なく飲むとこした
    (゚ω゚;)


    ワシもTVerでまたみようっと!
    出っ歯先生みたいにながら踏み踏みして!


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ