• No.94 成田甲斐

    20/12/17 13:18:24

    それで犯罪も管理できないかな。過去に性犯罪してますよとか、学生時代のいじめの過去ありますよとかさ。点数やるなら人間性もどうかしら。

  • No.106 服部半蔵(強い)

    20/12/17 23:30:26

    >>94
    そうだよね。いじめられて不登校気味になって成績が悪くなってしまった子は理由は関係なく悪い成績が記録に残されて、いじめていた方はいじめをしていたというネガティブな部分は扱われず、本人の実力のままの成績が記録に残るなんて腑に落ちない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。