• No.18 山県昌景

    21/01/09 18:10:32

    菅義偉 国民に我慢強いて自分は会食。そして菅義偉、会食はやめるといいながら、飲食時の感染リスクを認めながらも、自分は会食をやめない菅義偉
    菅義偉のはしご会食は今月5回、ステーキ店など多彩。
    2020・12・17テレビ朝日系モーニングショーでは・・・
    スタジオでは菅総理に会食について解説された。菅総理は昨日、ザ・キャピトルホテル東急や日比谷パレスで会食を行っているという(時事通信)。菅総理は朝会食では都内の2つの高級ホテルを使ってほぼ毎日秘書官や民間人と朝食をとりながら懇談しているという(日刊スポーツ)。会食はやめるといいながら、朝食は相変わらず高級ホテルで、パクパクパク。
    昨日の報道ステーションではどーせまた菅義偉に一方的に中身のないことをしゃべらせて終わったのだろう。
    上記の問題などスガには問題だらけなのだから、批判をぶつけたらどうだ。どーせまた安倍スガ自民党にこびて一切批判しなかったのだろう。また安倍晋三のお友達テレビ朝日会長早河透による命令か。恥を知れ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。