丸田佳奈、菅首相が会食していた問題を無理やり擁護「ゴゴスマ」 2020年12月16日(水)

  • TV・エンタメ
  • 足軽(旗指)
  • 20/12/16 18:48:38

おととい12・14月曜日菅首相がGoToトラベル一時停止の直後に会食していた問題で丸田佳奈は「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」 2020年12月16日(水)で「危機感が足りなかったのではないか。」としつつ一方で「マスコミが三密状態になっていた。批判し続けるのはいい影響を与えることはない。前向きに感染対策しようとならないとよくない」とコメントした。一見もっともらしいことを言ってるようだが、菅義偉ら政府は会食を控えるよう促していたではないか。しかも、菅義偉自身も会食は「原則4人以下で」としていた。菅義偉のような独裁者ならば、批判されずに許されてしまうのか。丸田さんは結局、安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国・差別主義者に媚びているだけではないのか。許せない。強く抗議する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/28 11:24:22

    まともな番組はサンデーモーニングだけか
    https://youtu.be/F9sSKO3OvBA

    • 0
    • 36
    • 立花誾千代
    • 21/04/27 18:44:32

    恵俊彰。
    異常なほど安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者に媚び、へつらう
    4/26 ひるおび
    自民党・公明党が補選・再選挙で3つ全敗。
    にもかかわらず
    「政権交代っていう雰囲気じゃないですからね」
    その野党が「政権交代」できない「雰囲気」とやらを作ってきたのは、あなたがた「マスごみ」ですから。

    • 0
    • 21/04/26 18:02:24

    >>34
    4-26の誤り 訂正

    • 0
    • 21/04/26 17:23:48

    4-25 #ゴゴスマ の #石井亮次
    「オリンピック中止で(菅義偉は)よくやったの流れで解散総選挙という流れはあるのでしょうか。」
    などと言っていたが、菅義偉は「五輪は開催がすでに決まってる」などとほざいていた。今、中止を決めても「よくやった」にはならないだろうし、してはいけない。

    • 0
    • 21/04/04 18:46:52

    菅義偉がついにGOTOが感染拡大の原因だと事実上認めた。
    2021年3月5日(金)の会見で。
    しかし、同じ自民党の二階幹事長、GoTo必要強調「恐れとったら何もできない」

    • 0
    • 21/04/01 09:33:16

    ウソ吐き安倍晋三がデマで原発事故時の総理・菅直人批判

    投稿者:hir*****さん投稿日時:2019/3/11 17:50.

    安倍は下野時代の11年5月「菅(直人)総理の海水注入指示はでっち上げ」と題し「やっと始まった海水注入を止めたのは、何と菅(直人)総理その人だったのです」と断言。翌日には読売と産経が同じ内容の記事を一面で報じた。22日には再びメルマガで「海水注入を一時間近く止めた責任はだれにあるのか?菅(直人)総理、あなた以外にないじゃありませんか。真実は明らかです」と攻撃した。まったくのデマだった。5月26日の東電事故調査委で注入を止めるよう指示したのは東京電力の武黒一郎氏であり、故・吉田所長はその指示を無視して海水注入を継続させたのが明らかに。これは吉田所長も証言している。安倍はこれを無視しメルマガの訂正も無し、不信任案の材料にした。ネットでは今も原発事故は菅総理の責任だと、安倍のデマが拡散した。デマを流して政敵を貶める、今もそうだ。品性の貧しさ、厭らしさは変わらん。

    • 0
    • 21/04/01 09:33:00

    大阪で599人

    • 0
    • 21/02/19 19:37:14

    安倍スガ自民・白須賀貴樹衆院議員が離党届けを提出。深夜、23歳の女性と「高級ラウンジ通い」を週刊誌に報じられ
    緊急事態宣言中に深夜、23歳の女性と「高級ラウンジ」に通っていたとして週刊誌に報じられた、極右ファシスト安倍スガ自民党の白須賀貴樹衆議院議員が17日、極右ファシスト自民党に離党届を提出しました。
    https://youtu.be/qNCg2kepT9w

    • 0
    • 29
    • 長宗我部信親
    • 21/02/18 15:01:48

    安倍スガ自民・白須賀貴樹衆院議員が離党届けを提出。深夜、23歳の女性と「高級ラウンジ通い」を週刊誌に報じられ
    緊急事態宣言中に深夜、23歳の女性と「高級ラウンジ」に通っていたとして週刊誌に報じられた、極右ファシスト安倍スガ自民党の白須賀貴樹衆議院議員が17日、極右ファシスト自民党に離党届を提出しました。
    https://youtu.be/qNCg2kepT9w

    • 0
    • 21/02/10 20:43:54

    >>26この番組、嫌い。ナレーターのおばさん?も気持ち悪い変え出すし…

    • 0
    • 21/02/10 18:43:37

    GoTo再開を狙う安倍スガ自民党。
    コロナ、全国の死者6500人超える。
    安倍スガ自民党のGOTOトラベルで感染拡大
    >だからGOTOトラベルはやめるべきだったんだ。これは安倍晋三・菅義偉・自民党・公明党政権の責任。いますぐ政権降りろ。この無責任内閣が!

    • 0
    • 21/02/07 18:03:46

    安倍すが自民党の手先暴言放送・読売テレビ「そこまで言って委員会NP」
    辛坊さん「95歳の人がエクモなんていう特別なものに繋がれて(まで生きる)なんて良いのか!」

    いいんですかこんな暴言。

    他にもまた竹田恒泰が放送禁止セクハラ暴言。

    黒木千晶もなんでちゃんと怒らないのか。

    #そこまで言って委員会NP
    #そこまで言って委員会 2・8

    • 0
    • 21/02/06 15:09:26

    自分の発言をあたかもなかったかのように平気で大嘘を吐く安倍晋三

    「必要なのは対話でない圧力だ」「対話による問題解決の試みは無に帰した」17年8月国連
    「私は北朝鮮との対話を否定した事は一度もありません!」2018年3月26日衆院予算委
    「無条件で金委員長対話する」2019・5・4

    「(自衛隊を)合憲化するということを私は申し上げたことはありません」(2018年2月22日・衆院予算委員会)「私の世代が何をなし得るかと考えれば、自衛隊を合憲化することが使命ではないかと思う」(2017年5月3日付読売新聞)
    「(財政再建問題を)私が国際公約と申し上げたことは一度もない」(2015年5月18日・参院本会議)ときっぱり。「国際公約でもある財政健全化に向け、中期財政計画を早期に策定するなど、経済成長と財政健全化の両立を目指してまいります」(2013年6月24日・衆院本会議)

    さらに2012年当時の野田総理とのテレビ討論ではこんな発言も
    「民主党はですね。財政赤字になったじゃないですか。いいですか、財務省には輪転機というのがありましてね。あれをグルんグルん回せば、お金は出てくるんですよ。吸いうことがわからないから民主党はダメなんです。」
    としていた。
    安倍は民主党政権が赤字を膨らましたとしているが、日本の財政赤字を膨らましたのは、もちろん自民党である。
    また「輪転機を回す」行為は国債を発行して財政赤字を増やしているのと変わらない。
    要するに何も経済も財政もわかっていないのである。
    それをマスコミがちゃんと批判しないから調子こいていつまでも「グルんグルん」言っているのである。日本国の悲劇というほかあるまい。
    https://blog-imgs-115.fc2.com/m/i/s/misatoism/20180717043732ec9.jpg

    • 0
    • 24
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/03 15:45:10

    安倍スガ自民・松本純議員
    不要不急の銀座クラブはしご
    「銀座高級クラブひとりで行った」
    大嘘。
    同行した議員2人が役職辞任→3人とも離党

    • 0
    • 21/01/31 18:52:53

    【農家出身】菅義偉さんの秋田県の実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13760

    • 0
    • 22
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/29 18:57:57

    安倍スガ自民党、今度は麻生太郎の側近が銀座クラブを「はしご」
    自民党今度は麻生太郎の側近松本純国会対策委員長代理が。

    緊急事態宣言下、麻生側近議員が23時まで「イタメシ」と「銀座クラブ」をハシゴの証拠写真 https://www.dailyshincho.jp/article/2021/01261800/ #デイリー新潮

    デイリー新潮
    @dailyshincho

    が撮影したものです。
    自民党の松本純議員。
    楽しそうです。
    マスクも取ってた様で。

    • 0
    • 21
    • 山中鹿之介
    • 21/01/22 19:46:58

    「安倍晋三が”土下座”像」 問題なし

    慰安婦少女像に「安倍晋三が”土下座”像」登場in韓国 テーマは「永遠の贖罪」
     韓国が問題だとして韓国への差別を助長しようとする差別主義の人がいるが、そもそも日本が戦時中の日本軍によるレイプをちゃんと認めて謝罪し、賠償すればいいこと。それをしないからいつまでも朝鮮半島における従軍慰安婦=レイプ被害者やその遺族の怒りが消えない。

    • 0
    • 21/01/20 19:19:48

    丸田佳奈、またまた菅首相が会食していた問題など安倍スガ自民党の失態を無理やり擁護。
    「過去より未来を見るべき」などと無理やり擁護。
    CBC/TBS「ゴゴスマ」 2021年1月7日(木)

    許せない。断固抗議する。そして、今日もネガティブはよくないなどともっともらしいことを言って政府批判できない空気づくりしていた。許せない。断固抗議する。

    • 0
    • 21/01/09 19:06:11

    菅義偉 国民に我慢強いて自分は会食。そして菅義偉、会食はやめるといいながら、飲食時の感染リスクを認めながらも、自分は会食をやめない菅義偉
    菅義偉のはしご会食は今月5回、ステーキ店など多彩。
    2020・12・17テレビ朝日系モーニングショーでは・・・
    スタジオでは菅総理に会食について解説された。菅総理は昨日、ザ・キャピトルホテル東急や日比谷パレスで会食を行っているという(時事通信)。菅総理は朝会食では都内の2つの高級ホテルを使ってほぼ毎日秘書官や民間人と朝食をとりながら懇談しているという(日刊スポーツ)。会食はやめるといいながら、朝食は相変わらず高級ホテルで、パクパクパク。

    • 1
    • 21/01/09 18:10:32

    菅義偉 国民に我慢強いて自分は会食。そして菅義偉、会食はやめるといいながら、飲食時の感染リスクを認めながらも、自分は会食をやめない菅義偉
    菅義偉のはしご会食は今月5回、ステーキ店など多彩。
    2020・12・17テレビ朝日系モーニングショーでは・・・
    スタジオでは菅総理に会食について解説された。菅総理は昨日、ザ・キャピトルホテル東急や日比谷パレスで会食を行っているという(時事通信)。菅総理は朝会食では都内の2つの高級ホテルを使ってほぼ毎日秘書官や民間人と朝食をとりながら懇談しているという(日刊スポーツ)。会食はやめるといいながら、朝食は相変わらず高級ホテルで、パクパクパク。
    昨日の報道ステーションではどーせまた菅義偉に一方的に中身のないことをしゃべらせて終わったのだろう。
    上記の問題などスガには問題だらけなのだから、批判をぶつけたらどうだ。どーせまた安倍スガ自民党にこびて一切批判しなかったのだろう。また安倍晋三のお友達テレビ朝日会長早河透による命令か。恥を知れ。

    • 0
    • 21/01/09 16:22:16

    「安倍スガ自民党やその支持者ネット右翼の日常」
              
      ∧_∧    ( 0 )
      < `∀´>    л  シュボッ
     ̄     \    ( E) 自衛隊員が放火
    フ     /ヽ ヽ_/
                                , -―-、、
      ∧_∧ ト、+          ∧_∧     /  ∧_∧
      <ヽ`∀´>|_|       <`∀´ >   l  <丶`∀´>
      (    つ||        /)日/ノ   ヽ、_ フづと)'
      | | |      Λ∞Λ⌒⌒) )  ~(_⌒ヽ
      〈_フ__フ   ⊂(`Д´;)⊃ Uヽ     )ノ `J
    日本軍、殺人・・    レイプ・・・       泥棒・・・
    これを正当化して自分も殺人やレイプしたい異常な殺人鬼安倍スガ自民党支持者。
       ∧_∧     
      <=( ´∀`) < 悪いことしても安倍スガ自民党 の手下であれば、レイプした山口敬之のように
      (つ   つ     捕まらない無罪にしてくれる。
      | | |       
      〈_フ__フ

       ∬    反日無罪
        ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
         ~━⊂<r`∀´,>つ-、 あいつは反日だといえば、何をしても構わない!
          ///  ./_/::::::/  世の中万事、韓国や野党が悪い!
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 韓国人を殺すのは、愛国。
        / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|

       ∬    振り込め詐欺、恐喝
        ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
         ~━⊂<r`∀´,>つ-、 騙されるほうが悪い!
          ///  ./_/::::::/  カネ、もっと出す! 
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 憲法、人権?知らない!人権尊重は反日だ
        / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|

    • 0
    • 21/01/08 18:16:53

    12・14月曜日菅首相がGoToトラベル一時停止の直後に会食していた問題で丸田佳奈はゴゴスマ~GOGO!Smile!~」 2020年12月16日(水)で危機感が足りなかったのではないか。」としつつ一方で「マスコミが三密状態になっていた。批判し続けるのはいい影響を与えることはない。前向きに感染対策しようとならないとよくない」とコメントした。一見もっともらしいことを言ってるようだが、菅義偉ら政府は会食を控えるよう促していたではないか。しかも、菅義偉自身も会食は「原則4人以下で」としていた。菅義偉のような独裁者ならば、批判されずに許されてしまうのか。丸田さんは結局、安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国・差別主義者に媚びているだけではないのか。許せない。強く抗議する。

    • 0
    • 21/01/08 18:16:48

    12・14月曜日菅首相がGoToトラベル一時停止の直後に会食していた問題で丸田佳奈はゴゴスマ~GOGO!Smile!~」 2020年12月16日(水)で危機感が足りなかったのではないか。」としつつ一方で「マスコミが三密状態になっていた。批判し続けるのはいい影響を与えることはない。前向きに感染対策しようとならないとよくない」とコメントした。一見もっともらしいことを言ってるようだが、菅義偉ら政府は会食を控えるよう促していたではないか。しかも、菅義偉自身も会食は「原則4人以下で」としていた。菅義偉のような独裁者ならば、批判されずに許されてしまうのか。丸田さんは結局、安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国・差別主義者に媚びているだけではないのか。許せない。強く抗議する。

    • 0
    • 14
    • 宇喜多直家
    • 21/01/07 18:20:46

    丸田佳奈、またまた菅首相が会食していた問題など安倍スガ自民党の失態を無理やり擁護。
    「過去より未来を見るべき」などと無理やり擁護。
    CBC/TBS「ゴゴスマ」 2021年1月7日(木)

    許せない。断固抗議する。

    • 0
    • 13
    • 宇喜多直家
    • 21/01/07 18:08:47

    丸田佳奈、またまた菅首相が会食していた問題など失態を無理やり擁護
    「過去より未来を見るべき」などと無理やり擁護。
    CBC/TBS「ゴゴスマ」 2021年1月7日(木)

    • 0
    • 21/01/01 15:59:24

    法律を知らない安倍スガ自民党・支持者ネット右翼「選挙買収しても安倍前総理は逮捕しないのが罪刑法定主義」というバカな安倍スガ自民党。「韓国とは違うんだ。」というが、そりゃそうだろう。
    安倍スガ自民党・支持者ネット右翼が言う「選挙買収しても安倍前総理は逮捕しないのが罪刑法定主義」ならば、日本はもはや北朝鮮なんかよりも脱法国家。悪魔の国家。悪のかたまり。検察は安倍スガ自民党とともに悪に手を染めた「秘密検察」

    • 2
    • 20/12/30 20:10:53

    菅義偉 国民に我慢強いて自分は会食
    菅義偉 国民に我慢強いて自分は会食。そして菅義偉、会食はやめるといいながら
    飲食時の感染リスクを認めながらも、自分は会食をやめない菅義偉
    菅義偉のはしご会食は今月5回、ステーキ店など多彩
    2020・12・17テレビ朝日系モーニングショーでは・・・
    スタジオでは菅総理に会食について解説された。菅総理は昨日、ザ・キャピトルホテル東急や日比谷パレスで会食を行っているという(時事通信)。菅総理は朝会食では都内の2つの高級ホテルを使ってほぼ毎日秘書官や民間人と朝食をとりながら懇談しているという(日刊スポーツ)。会食はやめるといいながら、朝食は相変わらず高級ホテルで、パクパクパク。

    • 2
    • 20/12/21 21:49:19

    渡部の会見の方が密だったけどスルー

    • 2
    • 9
    • 柴田勝家
    • 20/12/21 21:49:14

    >>4・・・などと安倍スガ自民党の擁護に必死な安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(J-NSC)-内閣情報調査室

    • 2
    • 8
    • 柴田勝家
    • 20/12/21 21:48:55

    >>3・・・などと安倍スガ自民党の擁護に必死な安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(J-NSC)-内閣情報調査室

    • 2
    • 7
    • 柴田勝家
    • 20/12/21 21:47:34

    >>4野党は維新だよね。

    • 1
    • 6
    • 柴田勝家
    • 20/12/21 21:47:03

    菅義偉、コロナ下で国民には我慢を強いて自分は8人で会食。
    これに関して質問された麻生太郎。
    会食の在り方を問われてるのに
    「じゃあ6人家族の人はどうするの?」
    と記者に逆切れ状態。

    あの会食はスガの家で、家族だけで食事していたのか、と聞きたくなる。
    麻生はくだらないこと言ってないで、森友文書改ざんで自殺した赤木さんが残した「赤木ファイル」を早く奥さんに提出しろよ。

    • 2
    • 5
    • 芋田治虫
    • 20/12/18 22:27:19

    独裁者が生まれる原因は様々だが、このようにして生まれることもある。
    もちろん、これは、日本の周辺国の分断された国々だけでなく、分断状態にある国が、統一されたら、どの国でも起こりえることである。

    統 総トうカッカトはドコのドイツナンでスカ

    大きな戦争を起こし、多くの人々を殺して傷つけた、nという国がその戦争に負けて、西g、東gという2つの国に分断された後、長い年月をかけ、西gと東gが統一して、gという国を建国した直後に、gの政府が、統一に反対した人達を攻撃したとき、僅かな人達が疑問に思ったし、中には統一を後悔する者もいたが、gの多くの人々が一緒に攻撃した。
    自分はまだ子どもで、統一に賛成していたので、疑問に思わず、一緒に攻撃した。
    しばらくして、gの政府が、東gと西gが統一することに力を尽くした、東gと西gの指導者達及びgの初代の指導者を、批判したり評価しない人達を攻撃したとき、少数の人達が疑問に思ったし、少数の人達が、gの政府を批判したが、やはり多くの人達は一緒に攻撃した。
    自分は、gの初代の指導者及び東gと西gが統一することに力を尽くした、西gの指導者を尊敬していたので、疑問を抱かず、一緒に攻撃した。
    その直後、東gの人達と、西gと東gが長年属国にしていて、西g及び東gとはもちろん、西gと東gが統一した後も、もめ事が多い、※ファシリアールの人達と、※ワイマールクセンの人達を、gの政府が攻撃したとき、少なくない人達が疑問に思ったし、少なくない人達が、gの政府を批判したが、半数以上の人達は一緒に攻撃した。
    自分は先祖が、ファシリアールの隣にあり、nが大きな戦争を起こす前に、植民地にした、oという国の移民であり、自分は、gの政府の攻撃に疑問を感じたし、自分の家族や親族の中には、不安を覚える人もいたが、しかし自分は、東gも、ファシリアールも、ワイマールクセンも好きではなかったので、一緒に攻撃した。
    長い時が経ち、自分も年を取り、gの政府が、oを、nの少年兵だった人で、西gと東gが統一する直前に、多くの人々に支持されるoの指導者になり、oの指導者を引退した後に、しばらくして死んだ後も、oの多くの人達が、oのnの少年兵だった指導者を支持しているから、oはnのような、危険な国になる可能性が高く、自分の国及びoの周辺国の人々を守るためだと言って、oを侵略したとき、自分の一族は、oの移民の子孫だったので、gの政府や人々から攻撃されたが、その時には全てが遅すぎた。
    その時、自分達にできることは何もなかった。

    ※ファシリアール。正式な国名はファシリアール共和国。かつて西gと東gに分断されていた時には、西gに属し、南部にある州とされていて、独立主張が強い地域。
    b州×
    ファシリアール共和国〇

    ※ワイマールクセン。正式な国名はワイマールクセン共和国。かつて西gと東gに分断されていた時には、東gに属し、南東部にある州とされていて、独立主張の強い地域。
    s州×
    ワイマールクセン共和国〇

    • 0
    • 4
    • 高坂昌信
    • 20/12/17 23:30:02

    別に菅ちゃんに限らないよね

    あんま報道されてないけど、与党も野党も政治献金パーティーやってるのはいいの?
    うちの地元でもこないだやってたよ

    • 6
    • 20/12/17 22:01:58

    別に良いんじゃないの。
    何でもかんでも批判しなくちゃいけない訳。
    意見は人それぞれ。

    • 6
    • 2
    • 明智光秀
    • 20/12/17 17:25:16

    今年の2月、麻生太郎は
    「4月5月になったらコロナウイルスは落ち着く」。

    現実にはそうなってませんけど。
    来年(2021年)の話をしているのかな。
    あ、民度の問題か。困ったもんだな。安倍自民党に入れた人たちの「民度」

    • 3
    • 1
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/16 18:50:25

    産経新聞にも出ていたそうだからな。ネット右翼に媚びたか。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ