BTSの動画再生回数が多いのは夜な夜な工作員が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 足軽(弓)
    • 20/12/17 16:18:11

    わたし工作員です

    • 3
    • 20/12/17 07:30:40

    曲だけ聴いてるときもあるけどMVで見るのも好き。動画なんて見るものリスト溜まってる。めっちゃ忙しいから。

    • 0
    • 20/12/17 07:09:04

    カウンターのおかげ
    急上昇ワードに動画添付して拡散したり、必死

    • 1
    • 20/12/17 07:04:33

    関係ないけど、ちょっと日本人が旭日旗出すと戦争思い出すんだぁぁって騒ぐくせに、自分らはファンのことアーミーって呼んでて、それはいいの?めちゃ軍隊じゃん。

    • 2
    • 16
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/17 06:50:52

    この前ニュースになってたやん
    工作員ってよりファンが再生回数に必死だってよ

    • 2
    • 15
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/17 06:48:20

    >>13
    あなたみたいな人ばかりが見てる訳じゃないってことよ(笑)

    • 1
    • 20/12/16 21:14:12

    私が1億回見たから。

    • 0
    • 20/12/16 20:52:04

    わぉ、私も子供たちも知らないうちに工作員だったみたい。
    もう何回見たかわからないや。
    夕飯作ってる時にMVエンドレスでつけてるからなー。

    • 5
    • 20/12/16 20:50:12

    イヤイヤ私が再生回数増やしてるんだけど

    • 4
    • 20/12/16 20:49:16

    BTSを友達から勧められたからYouTubeでみてるんだけど、見事にダイナマイトしか出てこないんだけど、他にいい感じのないの?

    でも今のところハマル気配は無いや…。

    • 1
    • 10
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/16 20:48:43

    >>5
    わたしも記事で読んだ
    ファンがMVを目立たせる為に不眠不休で再生しまってるって

    • 4
    • 9
    • 一条兼定
    • 20/12/16 20:48:29

    BTSは違うだろうけど NiziUの1億越えはそうだと思うよ

    • 5
    • 8
    • 武田勝頼
    • 20/12/16 20:47:11

    私も工作員だったのか
    好きだから仕方ないや

    • 4
    • 7
    • 斎藤道三
    • 20/12/16 20:46:57

    なんでそんなに必死なんだろ
    なんか恨みでもあるのかな
    www

    • 1
    • 6
    • 加藤清正
    • 20/12/16 20:46:31

    違うよ
    世界中で人気だから

    • 2
    • 20/12/16 20:45:24

    実際そう言うファンの声がニュースになってるしね

    • 4
    • 4
    • 立花道雪
    • 20/12/16 20:43:32

    私はいつから工作員になったの

    • 3
    • 3
    • 藤堂高虎
    • 20/12/16 20:43:22

    大昔はそうだったみたいね

    • 2
    • 20/12/16 20:30:59

    そうだったのかヘ(゜ο°;)ノ

    騙された( ノД`)…

    • 1
    • 1
    • 斎藤道三
    • 20/12/16 18:50:00

    その通り!!!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ