毒親を思い出す へのコメント(No.9

  • No.5 徳川家康

    20/12/16 16:12:48

    違う種類だし絶縁途中だけど、よんでて毒親とへの情けない気持ちと毒親族を思い出した。
    祖父母を奪ってしまうと悩んだこともあったけど、自分が感じてたストレスを子には与えたくないと思った。
    気持ちを強くもって連絡を断ってるけど、親子っていう切りきれないものがずっと重くのしかかってる。

  • No.9 ねこ

    20/12/16 18:25:27

    >>5考えるだけでストレスだよね。普通の生活送れていた人にはわからない感情

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。