友達が多ければいいみたいな風潮、みんなもそう思う?

  • なんでも
    • 77
    • 島津義弘
      20/12/16 13:55:36

    私の母、すごく友達が多くて、小学校の同級生~パートの友達まで縁がずっと切れない人だった。
    病気になった時、亡くなった時もみんなすごく悲しんでくれて、私達子供のことも亡くなった後も気にかけてくれてる。
    私は母とは逆で友達が少ないし、亡くなったら悲しんでくれる人もあんまりいないだろうなと思うとちょっと寂しい感じはしてる。
    でも性格の問題だからどうしようもない。
    長い友達って頑張って作れるものでもないよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ