妊娠をきっかけに姉との関係が悪くなりました

  • 不妊
    • 4
    • 斎藤朝信
      21/01/20 17:37:03

    家族には祝福してもらいたいですよね。

    お姉様の態度は少し大人げないですが、投稿者様の目に見えているものだけが全てではないとも思います。きっとお姉様にも、人に言えない色んな事情があるのだと思います。

    顔を会わせたら妊婦である投稿者様が傷つくようなことや、理不尽なことを言ってしまいそうだから、お姉様なりに必死に我慢しているのかもしれません。喧嘩したい訳ではないのだと思います。

    2人のママになられるので、そこに集中してどんと構えていきましょう\(^^)/

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ