美智子さまの次に雅子さま 皇室カレンダー”逆転”の違和感

  • ニュース全般
    • 195
    • 古田織部
      20/12/19 11:40:33

    写真全部見て見たけど、天皇陛下皇后陛下そして愛子様のまともな写真って11月12月の一枚しかないのね・・それも一番最後

    それに比べ上皇上皇后両陛下の主張の激しい事笑
    上半身ツーショットの同じような写真が2枚もあるわ
    秋篠宮家は全員中身黒なのに真っ白な服で勢ぞろいして違和感しかないし笑
    欲しいとは思わないね
    確かに天皇陛下の可愛い飼い犬を含めた家族写真カレンダーの方が売れるかも~

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ