また、飛び石くらって車のフロントガラス割れた…

• なんでも
  • 堀秀政
  • 20/12/15 12:45:52

去年の12月に続き、2回目。
去年のは周りに走ってる車いっぱい居たし、どこから飛んできたのかもわからなかったし、運が悪かったと諦めてフロントガラス交換したけど。
今回は、前に走っている車は1台のみ。その車が急加速した時に飛んできた石。対向車からの石とは考えられない。(間にコンクリート壁有り)
でも、その加速のタイミングで飛んできた石に当たって割れたという証拠が無い。(ドラレコ無し)
一応、警察に相談して飛び石による当て逃げ被害?とかいうような届けを出して、昨日相手に確認に行ってくれたみたいだけど、相手は認めなかったらしい。
飛ばした自覚なんて無いだろうし、そりゃそうだよね。
相手のドラレコも確認してもらって、加速のタイミングも その後に私の車が減速して離れていく場面も映っていたらしい。
でも、認められなかったらどうしようもない。
くやしいなー!
こっちにもドラレコ付いていれば、そして石も映っていれば証拠になったらしい。

ドラレコ、どこで買いました?
オススメ有ります?
いくらでした?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています