「共演NG」俳優・小澤廉を直撃 元JK恋人へのDV・堕胎強要・自殺未遂…

  • ニュース全般
    • 207
    • 長宗我部元親
      20/12/16 07:06:51

    ホストしかないねとか言ってた人も居たけど元々ホストなんだねクズホスト

    > 「女性関係が派手だったという話は聞いたことがない」と驚く仕事関係者もいるが、アイドルグループ「B2takes!」に加入した2013年ごろを知る歌舞伎町界隈からは「やっぱり」「本質は変わらない」と〝やんちゃぶり〟を指摘する声が相次ぐ。

    「小澤は大手ホストグループでホストとして働いていたこともある。歌舞伎町界隈を〝遊びの庭〟にしていて、キャバ嬢など美女を食い散らかしていた。当時からイケメンぶりは目立っていたからモテるのは不思議ではなかったが、女の扱いがとにかく悪い。今回、恋人への性行為中の暴力や手錠や首輪を付けてペットのように扱っていたことが報じられていますが、そんな鬼畜ぶりは当時も同じだった」(小澤と交流していた音楽関係者)

     当時から避妊しない性行為を繰り返していたという小澤。そのころつるんでいたイケメン仲間たちは「デキたら(女に)冷める」などと今回の報道を連想させる会話をしていたという。

     当時を知る関係者からは「歌舞伎町のイチホストから、表向きクリーンな芸能界の舞台にのぼりつめたのは偉かったけど…」「元事務所のスタッフは小澤の売り込みをかなり頑張っていたのに」という声も出ているが、結局は変われなかったということか。

     芸能界を引退するかは今のところ判明していないが、取材では早くも歌舞伎町のホスト界隈からラブコールが送られている。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/715cd3bb9e8b8772ef5b2159bcb28b0274c59499

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ