IDトピは複数IDで自演し放題だよ、こんな風に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 自演1番でーす
    • MJkhrM02q3
    • 20/12/14 14:23:35

    1番でーす

    • 0
    • 13
    • 1番
    • MJkhrM02q3
    • 20/12/14 14:26:51

    はい、1番のIDに戻しました

    • 2
    • 30
    • 1番
    • MJkhrM02q3
    • 20/12/14 14:33:11

    1番から4番まで
    yg9+G2Ciab
    jzVQCxiAwU
    nMvJrBhWER
    MJkhrM02q3
    ぜーんぶ私の自演IDです

    こんな調子で1~100番まで自由自在に複数ID出せます

    これを知らない素人を騙せると思い込んで未だにIDトピ誘導して
    複数ID見せ付けて自分には仲間が複数いるとか自分は自演してないと
    アピールできると思い込んでるID婆がいたので笑って実演しちゃいましたw

    • 14
    • 34
    • 1番=3番
    • MJkhrM02q3
    • 20/12/14 14:34:48

    >>25
    戻ってるよ
    偽者の3番に騙されてるでしょ
    私の3番はこっちだもん

    7 3番でーす jzVQCxiAwU20/12/14 14:25
    自演3番でーす

    • 8
    • 36
    • 1番2番3番4番
    • MJkhrM02q3
    • 20/12/14 14:35:39

    てか電源オン・オフするだけでID切り替わるし

    • 12
    • 42
    • 1234
    • MJkhrM02q3
    • 20/12/14 14:39:43

    >>6
    複数IDで自演できる事を知らない人がいると思い込んで
    騙せると思い込んでる婆が一人張り切ってIDトピに誘導してるから笑ったのw
    婆のキメ台詞は「自演してるからIDトピに来れないんだろ!」ってw
    いやいや、婆のトピなんか興味ないから誰も見てないだけで
    IDトピが自演できることはとっくの以前から知ってるんだけどねw
    あの婆さん自演がバレると発狂してすぐIDトピ立てる人なんだよw
    で、複数IDで自演して「私には仲間がいる!ほら!」ってやるのがワンパターンw
    婆さん一人でせっせと複数IDで「私は自演してない!」って自演してるよw

    • 12
    • 20/12/14 14:41:13

    >>39
    ギャグで立てたトピなのにお役に立てたなら良かったです。
    あなたが騙されないで良かったです。
    自演する人ほどわざとIDトピを使いたがるので要注意です。

    • 10
    • 20/12/14 14:42:05

    >>43
    見てないし放置してます
    本人は必死で誘導しに来てるけど

    • 8
    • 20/12/14 14:53:59

    >>28
    >>33
    >>37
    皆にからかわれてんのアンタだよID婆さんw
    これアンタをからかうトピだもんw もう釣れたw

    からかわれてんのに我慢できなくて反応しちゃった?w

    せっかくIDトピ立てて複数IDで一人で自作自演会話してたのに
    これ見せられちゃって残念だねw
    自分の巣に来てもらえなくてこっちまで来たのねw

    みーんなにからかわれてんのに本気でIDトピまで立てて血眼だった
    ID自演婆さん長宗我部信親 eh6dlG2vwv

    • 8
    • 20/12/14 14:57:07

    >>48
    みんな自演できることを知ってるよと言ってるのに
    IDトピ立ててせっせと自演してそのURL貼り付けて自分の自慢の
    複数IDを見て!見て!と必死で誘導するあんたが滑稽だから公開されてんじゃないのw

    • 8
    • 20/12/14 14:57:49

    >>52
    なにそれ
    ってことは、あなたがスクショ婆って言われてる自演婆本人なんですね

    • 8
    • 20/12/14 14:58:40

    >>52
    もうIDも集計もハートも全部自演できるのはバレてるのに
    まだ懲りずに自分にハートつけてて笑える

    • 8
1件~12件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ