18歳まで自宅軟禁された女性が講演 「いつか虐待当事者の居場所をつくりたい」

  • ニュース全般
    • 12
    • 徳川家康
      20/12/13 19:03:22

    実の両親からこんな扱いを18年間受けてきて人の愛情とか信用できるようになるのかな?
    時間がかかっても1人の人間として幸せを感じて生きて欲しい
    今でも生存が確認されてない子供が居るって聞きけどこんな子がどこかにまだ居るかもだよね
    叫んだり泣いたりする気力も無くなってたのかな
    ご飯もろくに食べさせてもらえてなければ体力も思考も停止するよね
    この頃はまだまだ泣き声とかで通報する時代じゃなかったよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ