プチプラのあや あやらー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15635件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/06 13:18:31

    婚活さん、メルカリ最新の出品のページ見たら
    手も一緒に写ってるけど
    あの手を見たら体型が想像できる。

    • 4
    • 4053

    ぴよぴよ

    • 21/06/06 13:30:54

    お寺さん、しまむらのTwitterに店内撮影したツイートの記事が載ってたけど、しまむらとしては特に良いんだね。

    • 0
    • 21/06/06 13:32:35

    >>4048
    加工してもあれだからねw

    • 0
    • 21/06/06 13:34:56

    >>4045ほんと転売ヤーっていい商売だね。結婚詐欺にでもあえばいいのに

    • 6
    • 21/06/06 13:38:21

    >>4043

    可愛かったけどいきなり出てきて
    ちょっとびっくりしちゃった…

    • 0
    • 21/06/06 13:46:03

    >>4052


    指ふっと!!!!

    • 8
    • 4059

    ぴよぴよ

    • 21/06/06 13:50:53

    >>4058 ふっっっっと!!!!www

    • 5
    • 21/06/06 13:59:24

    >>4060
    ODじゃなくて薬飲んでるみたいなツイも見たから副作用もあるんだろうね。婚活パーティーでマッチングするんだから愛嬌はあるのかもね。顔見てみたいわ

    • 5
    • 21/06/06 14:03:36

    >>4043
    まさか着画まであるとは…びっくり。

    • 1
    • 21/06/06 14:07:45

    >>4061マッチングアプリでどんな男かにもよるだろうけどさ?会ってみてダメになってるやつじゃない?wwwだから未だに婚活してるんだよね?

    • 4
    • 21/06/06 14:10:04

    メルカリって通報できるんだっけ?

    • 6
    • 21/06/06 14:12:13

    婚活、またしまパト2軒はしごして星玲奈さんのバッグ買ったってさ
    今朝もしまむらオンラインでMUMUさんのバッグ買ってたのに
    この人ヤバすぎ

    • 4
    • 21/06/06 14:18:07

    >>4047 婚活これツイしてるんだね。他のしまらーが見たら、通報とかされるかもしれないね。今日行った店舗にこのMUMUさんの黒のギンガムのバケツバッグ在庫あったよ。斜めがけ出来ないから、前のバケツバッグみたいに売れないかも。しまオンしても返品する人はいるかもしれない。こんな奴から買わないで取寄せとかでもあるかも。

    • 7
    • 21/06/06 14:25:33

    あの指…萎える

    • 3
    • 21/06/06 14:28:02

    >>4058

    ぱっと見、親指2本、、

    • 4
    • 21/06/06 14:33:26

    してはいけない店内撮影をして、まとめサイトに載ったからって全く自慢でもなんでもない。堂々とルール違反してドヤってんじゃねーよ

    • 6
    • 21/06/06 14:34:57

    >>4066むむさんの黒はもう売れたよ。3450円で!今もし出品してあるんであれば2個目だよ

    • 7
    • 21/06/06 14:43:05

    >>4069ほんとだ嬉しそう笑。これで一躍有名人だね。あやらーアンチとぴではすでに有名人だけど世界にはばたいたねwww

    • 4
    • 21/06/06 14:43:13

    あつ森の旦那が北川景子を見た情報、誰得なの?

    • 10
    • 21/06/06 14:44:42

    婚活もヤバいけど、こころって人も旦那がモラハラで生活費少ししか入れてくれないってツイしてるのに爆買いしてるのヤバい。この人も精神疾患。

    • 4
    • 21/06/06 14:51:31

    ハローワークの人に「結婚考えていないのですか?」って聞かれたけど、彼氏おらん人に聞く事ではないよね
    ってツイ、彼氏いるいないどうこうではなくて、ハロワの職員さんも結婚を考えていないなら老後の為にも正社員の応募を勧めたんじゃないの…?
    何か勘違いしている…

    • 7
    • 21/06/06 14:53:36

    サンダルまたトイレ撮影?

    • 5
    • 21/06/06 14:56:03

    >>4073ちょっとだけみてきたよ。この人ももし転売ヤーってわかったらたたかれるね。

    • 4
    • 21/06/06 14:56:45

    ガソリン代500円wwww
    フリマアプリは代行サービスじゃないんだからガソリン代入れるなよww

    • 8
    • 21/06/06 15:18:45

    トイレで撮ったMUMUさんのバッグ売れたの?
    買った人かわいそう

    • 7
    • 21/06/06 15:22:51

    >>4075
    あやさんのサンダルかな?
    これ2足目だね。前回より高く設定してる

    • 3
    • 21/06/06 15:23:04

    店内撮影、指摘されていたね

    • 7
    • 21/06/06 15:24:50

    メルカリで買う人もよくないよ。婚活はTwitterとメルカリで明らかにバレてるから、岡山のしまらーさんは婚活のツイをしまむらの店員さんに見せて、要注意人物で指名手配してもらうとか無理だろうけど1人1点とかにしないとね。

    • 6
    • 21/06/06 15:31:24

    仕事行かないくせにしまむら梯子してバッグ買って【どれか手放そうかな】だとさ

    キ○ガイだわ

    • 5
    • 21/06/06 15:34:14

    >>4076 この人、旦那と上手くいかなくて精神疾患になったか知らないけど、専業主婦でストレス溜まってワンピとか色違いで買いまくってるね。限られた生活費からこんなに買えるのもスゴい。転売してる可能性は高い。しまらーの一部は色々なストレスで買物依存だと思う。下血までしてしまパトもスゴい。今はつま先より婚活が話題になってるし、こころって人も注目だな。

    • 4
    • 21/06/06 15:35:55

    >>4080
    お寺?婚活?

    • 0
    • 21/06/06 15:39:42

    >>4084

    婚活かな、ruって人に言われてる

    • 0
    • 21/06/06 15:43:30

    誰かお寺さんにも言ってあげてw
    私Twitterしてないから書き込めない。

    • 4
    • 21/06/06 15:47:02

    >>4082
    人気のもの買えたから優越感に浸りたいのかな?
    買えていいなーって思われたいとか?
    構ってちゃんかな

    • 7
    • 21/06/06 15:50:45

    >>4041
    思ったより若い
    しまむらに拘らなくても着れる服ありそうなのに…

    • 5
    • 21/06/06 15:50:58

    >>4085 婚活に注意のリプをしたこの人はいいぞ。婚活、他の人からも度が過ぎて注意される可能性高い。

    • 7
    • 21/06/06 15:59:43

    >>4086
    今更ごめん。
    お寺さんのヒント下さい。

    • 0
    • 21/06/06 16:00:13

    >>4064

    できるよ!

    • 0
    • 21/06/06 16:00:54

    >>4088
    なんでしまむらでしか服買わないとか極端な人多いんだろうね。

    • 8
    • 21/06/06 16:01:37

    >>4089
    この方がリツイートしてるメンバー見て笑った

    • 5
    • 4094

    ぴよぴよ

    • 21/06/06 16:06:23

    >>4090
    MUMU しまむら
    で検索してきたら出て来ると思う。昨日の投稿。
    お寺みたいな名前の人がいるよ。

    • 4
    • 21/06/06 16:11:22

    #mumuニストでも出て来るかも

    • 3
    • 21/06/06 16:19:46

    >>4093

    あつ森羊にバレリーナ、デカパンwww

    ここの方ですか??お疲れ様です。w

    • 4
    • 21/06/06 16:20:59

    >>4093ここの方ですね。ねぇさん、お疲れ様です笑

    • 5
    • 21/06/06 16:21:33

    >>4089

    個性的な方ばかり!

    • 4
    • 21/06/06 16:21:54

    あつ森はここ書いてるよね

    • 5
    • 21/06/06 16:36:51

    >>4100
    ここの住人だよ

    • 2
1件~50件 (全 15635件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ