徳川家康
今年はコロナだけど、一般的なこと教えて。
孫のお宮参りや初節句、七五三などで嫁側実家を呼ぶのは夫側の実家?それとも嫁本人が実親呼ぶもの?
うちは飛行機の距離の移動だからってことが多分大前提にあるから、子ども(孫)のお祝いごとに義母は全く私の実親を呼んだことはないし、私に両親呼んだら?と言われたこともない。
私が実母に来れるなら来てって誘うんだけど、「義親が声かけてくれたわけではないなら行きにくいから行かない」って言って、一度も出席してない。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 徳川家康
20/12/12 21:09:20
ごめん、書き忘れた。
義母が何日に何人でとか段取りしてる場合。
同居ではない。
返信
3件