苦手なトピ多い!この際、みんなの苦手な物を書いてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/12 18:15:07

    >>14
    合っていると思います。因みに私は鬼滅の刃も大嫌いです。残酷でグロい場面ばかり。台詞もキツいのが多くて自分が暴言を吐きつけられた気分になるし。何度もグサッと来ました。何より台詞の中に舌打ちまであって悪い意味で衝撃でした。アニメとは夢や感動を与えてくれる存在だろうに。子供がキツい台詞や舌打ちを真似したら大変です。何が良くて大人気なのか、さっぱりわかりません!

    • 0
    • 19
    • 本願寺顕如
    • 20/12/12 13:06:06

    質問が下手くそとか

    とかって含み表現しているわりには大したことない

    • 0
    • 20/12/12 13:04:00

    あらゆるマウンティングトピ
    専業兼業、男の子女の子、一人っ子子沢山、高齢ママ若ママ、職業差別etc
    悪意とか嫉妬とか侮蔑とか見下しとか、負の感情がドロドロしてて、開かなくてもタイトル見ただけで悲しくなる

    • 0
    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/12 12:52:17

    ダジャレに反応しない人。
    それは誰じゃ?
    主!ごめーーん

    • 2
    • 20/12/12 12:46:07

    集合体
    集合体恐怖症です。

    • 0
    • 20/12/12 12:29:02

    ○○二スト(ピアニスト以外)

    • 1
    • 20/12/12 12:25:10

    >>13これは主旨と合ってるの?なら私は深キョン。

    • 2
    • 20/12/12 12:12:13

    少数派だけど綾瀬はるか!全てが苦手で大人しくグラドルだけやってTVに出るな!って10年前から思ってた。何の役でも同じ演技でつまんない。何より35にもなるのにあのキャラと声も気に入らない。CMでたまに歌うんだけどド下手な歌唱に吐き気がする。顔も大嫌い!中途半端な目(奥二重の三角目)に鋭い鼻と変な唇。どうせ色白美肌と隠れ巨乳が売りでしょう?あと三角形だけで似顔絵が完成しそう(笑)TVをつけると嫌でも出てくるからTV自体みないようになったわ!

    • 0
    • 20/12/12 12:07:26

    診察前の待合室で絵本を声大きめで読み聞かせてる人。

    • 5
    • 11
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/12 12:03:51

    うんこ画像

    • 4
    • 20/12/12 12:03:42

    下ネタ。

    • 2
    • 9
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/12 12:00:47

    >>8

    単に、無関係な話題にでも語りに来るような人のことだよ。

    • 2
    • 8
    • 島津豊久
    • 20/12/12 11:58:48

    >>3さぞ温かい家庭に育ったんだろうね

    • 1
    • 7
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/12 11:56:10

    苦手トピ立てる人が苦手
    鬱陶しい。

    • 4
    • 6
    • 柴田勝家
    • 20/12/12 11:56:08

    毎日のように専業兼業、性別トピ、学歴トピ

    • 3
    • 5
    • 尼子経久
    • 20/12/12 11:54:23

    苦手トピを嫌う人が苦手
    なかなか面白いのに

    • 3
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/12/12 11:51:00

    占って下さいや透視して下さいやら、今まさに霊臭取って下さいトピ立てる人が1番困る。
    何も答えられない質問だもんなー

    • 3
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/12 11:48:06

    トピ自体がどんな内容だろうとすぐ現れる毒親語る奴。

    • 2
    • 2
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/12 11:43:44

    同じ内容のトピを数分数秒の僅差で立てたトピ主が「こっちが本トピ」「こっちが先に立てた」とくだらないケンカ吹っ掛けるのが苦手 苦笑

    • 4
    • 1
    • 明智光秀
    • 20/12/12 11:38:37

    苦手とトピ立てる人が苦手!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ