卍★ 閻魔道沙羅の刹堂 ★卍  へのコメント(No.7366

  • No.7365 サラ・カーニー

    26/05/07 09:00:31

    >>7364
    今日はママスタ障害無くが入れたよ、めずらし。

    りりちゃん、加齢と向き合う=加齢を受け入れる、
    ということになるのかなぁ。
    自分の年齢を認識するってことかもな…

    そうそう、眼にいいらしいと聞きサプリのルテインを
    最近のみ始めたよ。昔はさ、目にいいのはブルーベリーって
    言わなかった?

    年齢とともにサプリメントの数も増えてゆくよ。

  • No.7366 リリー

    26/06/01 09:52:00

    >>7365

    今日は6月 沙羅調子はいかが?

    こちらは5月では過去最高気温などを
    記録して真夏が思いやられるわ、、

    確かにメンテナンスをしながら身体を
    労ることも大事だけど、受け入れながら
    向き合うことも必要だよね。

    今は色んなサプリあるけど飲み合わせが
    重要よ。例えば亜鉛と鉄は
    一緒に服用すると鉄の効果を無くちゃう。

    沢山飲めば大丈夫ではないので自分に
    合った必要数を選ぶのが良いわね。

    昨晩は嵐というグループの
    ラストライブ観てずっと泣いてたわ、、

    26年いつもあった存在だからね
    今日はありがとうの気持ちと喪失感が
    入り交じってる。

    6月も無理なくね。寝る時は暑くても
    お腹に何かかけえ冷やさないようね(*^^*)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.7367 サラ・カーニー

    26/06/03 09:50:21

    >>7366
    りりちゃん、もう6月だね。
    そっちは梅雨の時期だね…
    りりちゃんはお仕事頑張りすぎてない?

    タオルケットだけじゃまだ寒いし、毛布は汗かくし
    夜中のお布団の調整が難しいよ。
    厚さ2センチくらいの超極薄の羽毛布団は、
    最初はちょうどいいんだけど
    寝てると暑くなってじわっと汗をかくの…それで
    知らん間に脱ぎ捨ててる…

    サプリもたくさん飲めばいいじゃないんだね、
    飲み合わせかぁ、そういえば、鉄剤の処方出てる時に
    亜鉛の多い牡蠣やレバーは控えるように
    とか言ってた、これだね?
    「ビタミンMIX」というのを飲んでて
    単体の「ビタミンB」「ビタミンC」も飲むとどう?
    過剰摂取になる?

    そか、りりちゃんは嵐ロスかぁ…
    りりちゃんの人生でいつもあった存在なら
    淋しくて辛いね、人生のあちこちで想いでもあるだろうしね、
    ニュースでちらっと観たよ、大野君だっけ?
    沖縄でリゾートホテル経営されてるって聞いたよ。
    宿泊で訪れたら会えるのかなぁ…でもそういう問題じゃない
    よね、5人そろっての「嵐」だしね、
    りりちゃんの喪失感がすこしづつ薄れて
    穏やかになりますように。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。