卍★ 閻魔道沙羅の刹堂 ★卍  へのコメント(No.7364

  • No.7363 サラ・カーニー

    26/05/02 18:25:21

    >>7362
    さっきまでママスタが繋がりにくくて…
    たまにこういうことあるんよね。

    確かに。
    毎日どこかしら地味に不具合あるし…
    何もない日のほうが珍しくなってきたよ。
    老眼もメガネが2・0でも1・5でもぴったり合わないし、
    1・8くらいがあればなぁ。

    家族子供優先になるのはしかたないよね。

    りりちゃんや鬼ちゃんと、
    ここでたまに生存確認できるだけでもありがたいよ。
    ずっと繋がっていようね。。

  • No.7364 リリー

    26/05/06 18:06:51

    >>7363
    加齢と向き合うってこういうことかしからね、、

    そうそう、みんなが時々でも
    集まれる場所があるって本当に
    有難いよ。

    ここはずっとそういう場所であってほしいな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.7365 サラ・カーニー

    26/05/07 09:00:31

    >>7364
    今日はママスタ障害無くが入れたよ、めずらし。

    りりちゃん、加齢と向き合う=加齢を受け入れる、
    ということになるのかなぁ。
    自分の年齢を認識するってことかもな…

    そうそう、眼にいいらしいと聞きサプリのルテインを
    最近のみ始めたよ。昔はさ、目にいいのはブルーベリーって
    言わなかった?

    年齢とともにサプリメントの数も増えてゆくよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。