カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/05/02 18:25:21
>>7362 さっきまでママスタが繋がりにくくて… たまにこういうことあるんよね。 確かに。 毎日どこかしら地味に不具合あるし… 何もない日のほうが珍しくなってきたよ。 老眼もメガネが2・0でも1・5でもぴったり合わないし、 1・8くらいがあればなぁ。 家族子供優先になるのはしかたないよね。 りりちゃんや鬼ちゃんと、 ここでたまに生存確認できるだけでもありがたいよ。 ずっと繋がっていようね。。
26/05/06 18:06:51
>>7363 加齢と向き合うってこういうことかしからね、、 そうそう、みんなが時々でも 集まれる場所があるって本当に 有難いよ。 ここはずっとそういう場所であってほしいな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/07 09:00:31
>>7364 今日はママスタ障害無くが入れたよ、めずらし。 りりちゃん、加齢と向き合う=加齢を受け入れる、 ということになるのかなぁ。 自分の年齢を認識するってことかもな… そうそう、眼にいいらしいと聞きサプリのルテインを 最近のみ始めたよ。昔はさ、目にいいのはブルーベリーって 言わなかった? 年齢とともにサプリメントの数も増えてゆくよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:57:40
59
2
26/06/22 13:59:34
24
3
26/06/22 13:56:43
70
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:58:08
293677
26/06/22 14:03:17
6
26/06/22 13:34:22
26/06/22 14:12:57
29
26/06/22 14:02:57
26/06/22 14:03:53
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7363 サラ・カーニー
26/05/02 18:25:21
>>7362
さっきまでママスタが繋がりにくくて…
たまにこういうことあるんよね。
確かに。
毎日どこかしら地味に不具合あるし…
何もない日のほうが珍しくなってきたよ。
老眼もメガネが2・0でも1・5でもぴったり合わないし、
1・8くらいがあればなぁ。
家族子供優先になるのはしかたないよね。
りりちゃんや鬼ちゃんと、
ここでたまに生存確認できるだけでもありがたいよ。
ずっと繋がっていようね。。
No.7364 リリー
26/05/06 18:06:51
>>7363
加齢と向き合うってこういうことかしからね、、
そうそう、みんなが時々でも
集まれる場所があるって本当に
有難いよ。
ここはずっとそういう場所であってほしいな
通報
返信コメント
No.7365 サラ・カーニー
26/05/07 09:00:31
>>7364
今日はママスタ障害無くが入れたよ、めずらし。
りりちゃん、加齢と向き合う=加齢を受け入れる、
ということになるのかなぁ。
自分の年齢を認識するってことかもな…
そうそう、眼にいいらしいと聞きサプリのルテインを
最近のみ始めたよ。昔はさ、目にいいのはブルーベリーって
言わなかった?
年齢とともにサプリメントの数も増えてゆくよ。