卍★ 閻魔道沙羅の刹堂 ★卍  へのコメント(No.7365

  • No.7364 リリー

    26/05/06 18:06:51

    >>7363
    加齢と向き合うってこういうことかしからね、、

    そうそう、みんなが時々でも
    集まれる場所があるって本当に
    有難いよ。

    ここはずっとそういう場所であってほしいな

  • No.7365 サラ・カーニー

    26/05/07 09:00:31

    >>7364
    今日はママスタ障害無くが入れたよ、めずらし。

    りりちゃん、加齢と向き合う=加齢を受け入れる、
    ということになるのかなぁ。
    自分の年齢を認識するってことかもな…

    そうそう、眼にいいらしいと聞きサプリのルテインを
    最近のみ始めたよ。昔はさ、目にいいのはブルーベリーって
    言わなかった?

    年齢とともにサプリメントの数も増えてゆくよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.7366 リリー

    26/06/01 09:52:00

    >>7365

    今日は6月 沙羅調子はいかが?

    こちらは5月では過去最高気温などを
    記録して真夏が思いやられるわ、、

    確かにメンテナンスをしながら身体を
    労ることも大事だけど、受け入れながら
    向き合うことも必要だよね。

    今は色んなサプリあるけど飲み合わせが
    重要よ。例えば亜鉛と鉄は
    一緒に服用すると鉄の効果を無くちゃう。

    沢山飲めば大丈夫ではないので自分に
    合った必要数を選ぶのが良いわね。

    昨晩は嵐というグループの
    ラストライブ観てずっと泣いてたわ、、

    26年いつもあった存在だからね
    今日はありがとうの気持ちと喪失感が
    入り交じってる。

    6月も無理なくね。寝る時は暑くても
    お腹に何かかけえ冷やさないようね(*^^*)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。