卍★ 閻魔道沙羅の刹堂 ★卍 

  • 趣味・遊び
    • 7007
    • サラ・カーニーSara Kearney
      24/08/19 21:02:06
    >>7005
    りりちゃん…♪
    実はね、秘かにね、こそっとね、私の楽しみなの。

    何かというと……りりちゃんの誤字。

    完璧に近いと思ってる人が人間臭いことすると
    すっごい嬉しくなっちゃうん。ふふふ
    それととても忙しい時間の中で急いで書いてくれてるんだわ
    って嬉しくて感謝しちゃう。ふふふ

    わかりやすく言えば、神様がちょいミスする感じ♪
    その瞬間、人間っぽく見えてなお更ありがたく感じるん。
    りりちゃんは滅多にないから超レアものだけどね~
    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ