• No.8 宇喜多秀家

    20/12/11 21:52:36

    日本のイセエビの生け作りも世界から非難を浴びており、痛点があるエビにとっては耐え難いものだと思われます。日本人は本当に動物のことを考えず、自分のことしか考えてないのがわかります。
    あと、捕鯨に関しても世界から非難されているにもかかわらず続けているそうです。日本は世界に謝罪しないといけないのではないでしょうか。

  • No.19 柴田勝家

    20/12/11 21:58:52

    >>8
    日本だけじゃないでしょ。韓国だかにもあったけど?
    あとなぜ世界に謝罪?生き物にってならわかるけどさ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 宇喜多秀家

    20/12/11 22:02:13

    >>19
    エビの踊り食いは韓国ないけど。そんな野蛮なことはしませんね。
    捕鯨に関してはオーストラリアやいろんな国からやめてくださいって通達が来てますが、日本は続けていますよね。
    クジラ食べるって、かわいそうよね。何とかしてほしいわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。