• No.29 真田幸隆

    20/12/11 12:50:15

    うちもそうです。
    今は既に小6ですが、小さい頃から聞き分けが良いしわがままも言わないし、意見の食い違いがあっても話せばちゃんと理解するのでお互いに譲り合ってる感じです。
    幼稚園の頃は周りの人によく、羨ましがられどうしたらそんな風に育つのか聞かれましたが
    特に何をしているって事ではなくて、単純に性格だと思います。
    小6の今は思春期に入ってはいますが、話せばわかるって感じです。
    子供の主張も無理な事は言わないので、それぞれの考えを話し合うって感じですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。