• No.73 直江兼続

    KreZU3r5Ad

    20/12/11 10:14:03

    義母ではなく旦那に協力求めたのにね。それこそ旦那は父親としてどうかと思うよ。疲れてても休めない上に嫌味だもんストレスだわ。

    とりあえず合鍵で突撃訪問は今後阻止。旦那が休みにのんびりしてるときに実母呼んでやれば?

    主は悪くないよ。お疲れ様。
    今コロナで出来る状況かどうかわからないけど、ベビーシッターとか一時保育利用したら?料金かかるけど精神衛生上、義母が来るより良い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.79 堀秀政

    ahNFEEUmF2

    20/12/11 10:55:03

    >>73
    一時保育は1歳以上しか利用できないみたいなんです。
    ベビーシッターは考えたことなかったので夫に言ってみます!
    お金の管理が全て夫なので夫の許可がないと利用できないのがもどかしいです。。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。