カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
20/12/11 12:14:30
>>139 いまコロナもあり、学校水筒持参じゃないの?喉乾いたら呑めばいい
20/12/11 14:02:33
>>152 水筒はコロナ前から毎日持参だけど体育の時以外は休み時間しか飲めない。普段からよく飲むから、多分朝から塩気の強いもの食べたら授業中飲めないのキツイかも。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:58:04
58
2
26/06/24 16:59:47
1371
3
26/06/24 16:58:47
21
4
26/06/24 16:56:47
294416
5
26/06/24 16:59:12
37
26/06/24 17:01:21
0
26/06/24 17:00:19
26/06/24 17:07:01
26/06/24 16:45:38
26/06/24 17:04:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.152 北条綱成
20/12/11 12:14:30
>>139
いまコロナもあり、学校水筒持参じゃないの?喉乾いたら呑めばいい
No.155 本多小松
20/12/11 14:02:33
>>152
水筒はコロナ前から毎日持参だけど体育の時以外は休み時間しか飲めない。普段からよく飲むから、多分朝から塩気の強いもの食べたら授業中飲めないのキツイかも。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません